--
--


22
2011

ミッドナイトホラースクール

CATEGORY雑記丼
いやああああああああああ寒いっす
寒いの大好きなんですけどいきなりドンと下がりましたね
まだ半袖のままで学校行ったので行きと帰りがやばかったです・・・。


んで今日はまた技能大会の練習が3時半~6時半までありまして
終わった頃にはもう学校内が真っ暗、先生もほとんど帰ってて
そんな中教室に傘置きっぱなしだったの思い出して真っ暗な教室まで取りに行ってきました。

SN3L00010041_20110922195810.jpg

元々僕の学校は昼間からでもちょっと薄暗い雰囲気なんですけど
さらに夜の真っ暗さが加わるともうすごい、廃校した学校みたいな雰囲気
ここの廊下は電気ついてましたけど自分の教室前は真っ暗でマジでびびりました。

いやーしかし自分が実際にお化けと対面したらどうするかってのは考えますね
そこらへんのホラー映画みたいに「うわあああああ!!」とか叫ぶのか
「あ、どうも」と威風堂々挨拶してみるとか
新手のスタンド使いかッ!」と一人でジョジョごっこもいいかも

とりあえずお化けなんかに負けたくないので何かしらの行動はしたいですね
とか余裕ぶっこいて実際に出くわしたらどうせ泣きたらして終わりか・・・。



下らん話はそこまでにして明日から三連休ですヒャッホオオオオオオオオオオオイ!!!!


コメント返信

ν地洋さん>>この顔にあのえげつない体つけたらどうなるんだ・・・。
      これは「みここ」ですね、言いにくいです。

がっくんさん>>がっくんさんも気づいてるんじゃないですか・・・?
       ほらちょっとかわいく見えてk(ry

闇皇さん>>この看板見たら思わず笑っちゃいますねw
     ていうか実際見たら笑うどころじゃ済まないかも・・・。

左さん>>ガチでいるキャラです。現実です!これが現実!!
    女子高生でスタイル良くてって設定でして

マロンさん>>まったく買わせる気無いでしょうこの看板w
      スタイルがすっごい良いらしいのでそこだけ本当残念です。
      看板効果なのかどうなのか・・・売れ行きは上々みたいですw

雨宮さん>>後姿からしたら誘っちゃうかもしれないですね
     振り向かれたら一目散に逃げるしかありません!

10 Comments

ぽぷら@  

自分は9月一杯は半袖で粘りたいですねぇ・・・ 
家を出た時とかは寒いんですけど、学校が山にあるんで今学ラン着たらかえって暑さで死にそうになります(^_^;)

僕んところは土曜日学校だァあああああああああ

2011/09/22 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

夜の学校嫌ですね(^ω^;)

昔ミッドナイトホラースクールってアニメありましたよねw
それを示唆してるんですかね?
懐かしいw

2011/09/22 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

そりゃあ
ただのベヘリット(♀)ですよ

幽霊にあったら?
サイン貰えばいいかと

2011/09/22 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

sizu  

ミッドナイトホラースクール。懐かしい~。
そろそろ、半そでも寒くなってきましたね~。
僕の友人は、もうジャンバーを着てました。
幽霊の大半は、スタンドと思えばそんなに怖くない筈です。
逆に、幽霊(スタンド)が見えたという事は、自分にもスタンド能力があるという事なので、むしろ喜ぶとこだと僕は思います。

2011/09/22 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

明日は体育大会だぜえええええええ......orz

スタンド使いごっこは痛々しいかややめよう


2011/09/22 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

俺は今日居残りで7時に帰ったが

赤いランプと非常口の表示以外明かりがなくて真っ暗
超怖かった

あとなんも見えなくて階段で転けた

2011/09/22 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

夜の学校怖いですよね・・・
絶対誰に誘われようとも夜の学校には入りたくないです><

おばけに会ったら僕は絶対全力で逃げます!!
速攻逃げて家で線香たくと思いますw

2011/09/22 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

夜の学校は確かに怖すぎる・・・・・・

三連休とかマジでやることが多すぎてある意味楽しみです!!!

2011/09/23 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

袖なしでいる俺はいったいどうすればいいんだ

2011/09/23 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

3連休いいですね!
こっちは土曜日授業ありますよw

2011/09/23 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

