--
--


21
2011

美人だから・・・うちの美心は・・!

CATEGORY雑記丼
ブサァ…ブサァ・・・
                 ブサァ…ブサァ・・・            ブサァ…ブサァ・・・

dd3ae529-s_20110921225437.jpg

 ブサァ…ブサァ・・・                        ブサァ…ブサァ・・・
         ブサァ…ブサァ・・・           ブサァ…ブサァ・・・



売れるかこんなもんっ!!!!逆効果に決まってるだろうがっ!!
と思いきやところがどっこいアマでは在庫切れらしいです。
見れば見るほど強烈ですね美心・・・、スタイルが良いのがまた・・・。


あれ・・・ちょっと可愛いくね・・・?


コメント返信

むったんさん>>いやー予定にも無かった休み貰えるなんて嬉しいじゃないですか!
       学校は行きたいし休みも欲しい、欲張りなもんです本当

ν地洋さん>>今年の初めだとかなり月日立っちゃってますね・・・。
      商品見てると滅茶苦茶欲しくなるのでお金持っていくとやばいことに

6 Comments

ν地洋  

うわあああああ
歯磨き粉でキーボードがーああああああああー!

この顔にパンデモニウムさんくっつければパーフェクトなんだけどなあ・・・

ところで何て読むの?
みここ?
みこ?
みごころ?

2011/09/21 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

>あれ・・・ちょっと可愛いくね・・・?

ダメだーっ!!戻ってくるんだァ―――ッ!!

2011/09/22 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

吹いたw

2011/09/22 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

あれ? これネタじゃないの? ガチで居るキャラなの?

だとしたらひwwwどwwwすwwwぎwwwる

2011/09/22 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

マロン  

これはwwwww
VAPさんBOX売る気あるの!?wwwww
スタイルはいいのに…スタイルはいいのに…!!ww

>アマでは在庫切れらしいです
まじすかww

2011/09/22 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


ねぇ、そこの君!

うちでアイドルやらn、、、すいません、人違いです

2011/09/22 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

