--
--

スポンサーサイト

21
2011

猿ですらカップルで冒険してるというのに僕と来たら・・・。

CATEGORY雑記丼
SN3L00010041_20110921211415.jpg

休校の嬉しさと無駄に上がるテンションをドンキー2に費やしていました。
結局伝説の2画面使わないと結構サクサク進めてステージ3のボスも2,3回で撃破
はちみつパークのランビといっしょまで進めて友達から遊びの誘い来たのでやめました。


んでその誘いでさっきチャリで日本橋まで行って来たんですけど、
行って驚いたのがあの糞狭かったアニメイトがすっげー広くなってました!
本棚と本棚の間の通路とか店の中央に踊り場みたいなスペースも出来ててちょっと感動
前までもう狭すぎて人とぶつかるのが当たり前、かばんなんて背負った日にはもう回りに迷惑かけまくりで
商品なんて見れたもんじゃなかったんでかなり見やすくなってて嬉しくなりました。

しかしアニメイトで買い物した記憶無いな・・・。


今月は神のみ、まどかアンソロ、変態王子のコミック買おうと思います。
ジョジョ見たんですけど37巻以降数字がぶっ飛んでたのでしばらく買えなさそうです。


コメント返信

左さん>>四連休は凄いですね!?滅茶苦茶羨ましいですよ!!
    警報二日続きのミラクルは流石に起こってくれなさそう(;´Д`)

雨宮さん>>学校によって休校にするかしないか変わってくるんでしょうか・・・。
     しかし台風と言いつつ雨が凄いだけで風が微妙でしたよね
     なんか前のときもこんな感じだったような気がします。

2 Comments

むったん  

俺から見たら休校とか早く帰れることを喜ぶなんておかしいですねw
休みたいなら学校行くなって感じですw
金払う親の身にもなってほしいです
親じゃないけど

2011/09/21 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

メイトは
今年の初めに行ってから行ってないな・・・
新しくできた
メイト新宿にも行かないと
でも
金が・・・

2011/09/21 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

