--
--


21
2011

意外ッ!それは休校ッ!

CATEGORY雑記丼
Yeswecan.jpg

結局暴風警報発令されて今日休みでした!

朝いつも通り目覚めて友達から「暴風警報出てる」メール見てから
速攻睡眠に入ったので昨日の疲れも関節痛もぶっ飛びました。
いやーしかしここで休み貰えるのはかなり有り難い
生徒議会と体育の授業も無くなったし台風に感謝ぁ☆

ということで休みなんですけど、結局やること無いのが現実
なんかこういつもよりテンションは高いんですけどやることが無い
自転車でどこか出かけようにも雨が凄いし危ないので・・・。
とりあえず今日はおとなしく部屋の掃除かゲームやっときます。


なんか高2になってから暴風警報で休校が多い気がする・・・。


コメント返信

ぽぷら@さん>>台風来る前の日とかすっげぇテンション上がりますよね!
       結局今日休校になったのですっげぇ嬉しいです。
       起きたら予想以上の大雨でした・・・。

ひゃっこさん>>願ったとおり暴風警報で休みでしたね!
       これで今日一日はダラダラ過ごせそうです。

ぼっこすさん>>この大雨ですから電車止まったんでしょうか
       警報発令くらいしか聞いてないんでどうなのか・・・。

麦茶さん>>このタイミングで休校はかなり嬉しいです!
     しかし凄い台風なのに変わりないので十分気をつけたいです。

2 Comments

名無しさん  

土曜、日曜、月曜、火曜(警報)、水曜(警報)
で俺は四連休でしたw

もはやプチゴールデンウィーク状態www



2011/09/21 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


くそぉ!!

なぜこっちは休みにはならず短縮になるだけなんだぁ!!
台風はちゃんとここを通るというのにぃ!!

2011/09/21 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

