--
--


20
2011

来るか来ないかハッキリとしない台風が最も最も最も恐ろしいマギィーーーッ!!

CATEGORY雑記丼
明日台風確定っぽいっす!!


これからどうしよう、ワクワクして眠れない


夜更かししよう!!!!!


とか言って晴天になったらどないしよう・・・。


コメント返信

ν地洋さん>>なんか迷走してるんですよねこの台風
      ニュースによると来るの確定っぽいんですけど
      今年はゲリラ豪雨とか地震とか自然現象ぱねぇ

ゆっけさん>>ゆっけさんも暴風警報で休みですか!楽しみですね!  
      いやー新味で自分の中でハードル上げ過ぎたのかもです。

4 Comments

ぽぷら@  

自分もかなり興奮してます!!てか、テンションがおかしいですwwww

学校が木曜と土曜だけとかなんという胸熱展開!!!

晴天!?絶対ありえないっすよ!絶対!絶対?・・・絶対だと・・・・・・思うんですけどね・・・・

2011/09/20 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ひゃっこ  

明日台風が来て休みになれーwww

2011/09/21 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

電車が止まりますように

2011/09/21 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

休校とかうらやましいです・・・
でもマジですごい台風らしいので気をつけてください!!
うらやましい・・・

2011/09/21 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

