--
--

スポンサーサイト

20
2011

ふ・・・この台風中々歌舞伎おるわ

CATEGORY雑記丼
f01cebdf.jpg

いや~すっげぇ涼しいですね
朝の登校の時も汗ひとつかかなかったし、帰りも涼しいし
ようやく秋っぽい落ち着いた気温に近づいた気がします。

今日は三連休明けしょっぱなから実習授業+技能練習だったのでかなり疲れましたorz
実習内容自体はぬるいんですけど測定とか板書したりとか
地味な作業中心だったので余計眠くて集中できませんでした(;´Д`)
実習するなら通電とか溶接とかそっちのがめんどくさいけど集中できて楽しいです。

やっぱ連休明けはかなり体力削られますね・・・、ダラダラ具合が尋常じゃないので余計で。
明日台風到来で半日授業を願うしか無い!!頼むぞ台風!!!!!!
水曜日休みになれば後は木曜日行くだけでまた三連休だからなッ!!!


来て欲しい時に来てくれないんだよな台風って・・・。


コメント返信

ふらいやぁさん>>ゲームしつつ萌えアニメ流すもんじゃないと思いましたw
        もっかん可愛いですよね!!ロウきゅーぶで一番です(キリッ

貯金箱さん>>もっかん派は多いみたいですね!
      涙ぼくろが自分的にツボに入りました!

やままさん>>いえいえ、こちらこそありがとうございます!
      逆にもっかんの力でステージ3までいけたのかもしれませんw

もっちさん>>ブログ記事とアニメ見つつギャルゲーって神業じゃないですか
      でもやっぱどれかに絞らないと頭に入ってきませんね(;´Д`)
      
麦茶さん>>二つ同時で好きなことやれるんで時間的に良いんですけど
     やっぱどっちかが疎かになっちゃうんですよね・・・。
     時間かけてもどちらも集中してやるほうが良いようですw

KAWAUSOTSさん>>最近時間無いので頑張ってるんですけどやっぱ効率悪いです。
        アニメの方ばっかり見てしまって右画面の猿が死にまくりで・・・。
        もっかん可愛いですよね、小学生は最(ry

2 Comments

ν地洋  

今回の台風は遅いうえに
沖縄あたりをうねうねしうてたから
荒ぶってるよ・・・

今年の日本は散々だな・・・

2011/09/20 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

台風襲来。こっちは暴風警報でたら休みだぜ。頼むぜ台風!(キリッ

えっ、チーズケーキ味はアイスに期待して買った俺だけど^^;
普通に美味しかったけども。甘党な俺。

2011/09/20 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

