--
--


19
2011

ドンきゅーぶ!

CATEGORY雑記丼
110919_1856~01

ファミコン引っ張り出してドンキー2やりつつ
隣でHDDに積んでたアニメちょっとだけ消化しました。

もっかん可愛過ぎるぞもっかん!!


ドンキー2はステージ3のボスまで行ったんですけど
水着回と風呂回で集中出来るわけも無く、10回以上死にました\(^o^)/


コメント返信

すぐるさん>>カルピスソーダとスコールどっちも美味しいですよねw
      微妙に味が違うから被らないですし、どっちも100円だし

ポケチューさん>>おお、京都から帰還しましたか!お帰りです!
        スコール美味しいですよね、流石愛で出来てるだけある

ぼっこすさん>>スコール久し振りに見かけたので懐かしく感じました。
       100円自販機に大体置いてあるので是非

ν地洋さん>>アイスの類は全部好きなんですね、スーパーカップは同じくです。
      なんか最近中に変な仕切りみたいなの入ってますよね

貯金箱さん>>スコール美味しいですね!久し振りに飲みました!
      スコールソーダとかあるんですか、今度探してみます。

6 Comments

ふらいやぁ  

ゲームとアニメを同時とは....目が疲れそうですね(汗)
もっかんが可愛いのは激しく同意します(キリッ

2011/09/19 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

みんな、もっかん好きだなーww
行動派でみんなのムードメーカー的なとこいいですもんね!!

ところで、智花はどうだい?

2011/09/19 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

やまま  

ブロともになって頂いてありがとうございます!

アニメ消化のためにパソコンしながらってのはよくやりますが、さすがにゲームは猛者過ぎます!
むしろもっかんを横によくステージ3まで行ったものですw

2011/09/19 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

もっち@UPに充実  

自分もパソコンで『ブログの記事』みにパソコンで『アニメ』PSPで『ギャルゲー』ってやったことがありますよ^^;

でもストーリーがぜんぜん頭にはいってこなくて。。。

すぐやめました。。。

2011/09/19 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

アニメとゲームを同時にってのは本当難易度高そうです。
僕がこれやったらアニメの内容は頭に入ってこなく、そしてゲームのほうは集中できずで死にまくりそうですww

2011/09/19 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

KAWAUSOTS  

アニメとゲームを同時にすることが出来るなんてΣ(゚∀゚*)
僕がやったらアニメの内容が入ってこない気がします…
まあ今パソコンしながらアニメ見てるんですけどねww

もっかんはとてつもなくかわいいですよね~(*´∀`*)

2011/09/20 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

