--
--


19
2011

久し振りに苺ましまろ見たくなってきた。

CATEGORY雑記丼
SN3L00010041(2).jpg

久々にスコール飲んだら美味しかったです。この美味さが100円とはかなり安い。
三連休最終日なのにまったくやることなくて暇です・・・orz
仕方ないのでスーファミ引っ張り出してドンキー2でもやります。


コメント返信

ν地洋さん>>MOW買いだめされてるとは羨ましい・・・。
      地洋さんはシャベート派なんですか
      シャビィのみかん味今年食ってないなぁ

ぼっこすさん>>色々出ても結局バニラが安定してるんですよね
       スーパーカップの超バニラは滅茶苦茶美味しいです。

ふらいやぁさん>>買う前から大体味が想像出来るのは良いですねw
        キャラメル味想像を超える美味しさでした!

暇人さん>>ハーゲンダッツ派とはなんてリッチなんだ
     あれ生涯で数十回くらいしか食べた記憶ないですわ

ゆっけさん>>これいつ出たかわからないんですよね、売れ残りか?
      チーズケーキはアイス目当てで買ったら失敗でした(;´Д`)
      
KAWAUSOTSさん>>MOWの種類は大体外れなくて美味しいですね!
        最近スーパーとかで値下がってきてるみたいです。

左さん>>アイス中毒結構!季節関係なく食いまくりましょうぜ
    スーパーカップは中毒性半端無いので抜け出せなくなりますよ・・・。

5 Comments

すぐる〓  

最近スコール久しぶりに飲んだけどやっぱ美味しい
いつかカルピスソーダと飲み比べてみたいところですw

2011/09/19 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

今帰ってきました!!
スコールは美味しいですよね・・・・・

2011/09/19 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

スコールなつかしいですね
あんまり売ってるとこが無い・・・・・

2011/09/19 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

まあ・・・
アイスも好きだよ
スーパーカップとか鉱物だよ
今日久しぶりに食べたら・・・
なんかシートが貼ってあってびっくりした

2011/09/19 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

スコールおいしいですね!
スコールソーダとかも好きですww

2011/09/19 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

