--
--


18
2011

MOW ミルクキャラメル味 やっべぇ美味すぎるぞこれ

CATEGORY雑記丼
SN3L00020023_20110918183105.jpg

MOW ミルクキャラメル味

スーパーカップチーズケーキ以来アイス買ってなかったんですけど
今日ドン・キホーテに行ったら68円くらいで売られてたんで購入
そういえばキャラメル味のアイスって食ったこと無いなって思って選びました。
「森永のキャラメルソース」使用って書いてるんでちょっと期待

しかしこれHP見たけど情報何も載ってなかったんですよね
なんで新フレーバーなのかどうか分からないしいつでたのかも分からん


SN3L00030019_20110918183105.jpg

初のキャラメル味、いざ実食。







SN3L00040020_20110918183106.jpg
ゥンまああ~~~~~いっ

これは美味しい!!キャラメルの味がすっごい濃厚!!!!
想像以上にクリーミーと書かれてますがまさにその通りッ!!!
いつもアイスはちまちま時間かけて食ってますがこればっかりはスプーンが止まらん!!
キャラメルの濃厚さ、それでいてMOWの風味は殺されてなくむしろ良い感じにマッチしてます。
いやービックリした。こんなに美味いアイスがあったとは、頬っぺたが落ちるとは正にこの事・・・。


これはマジでリピートしたくなりました。美味すぎますキャラメル味。




評価

美味しさ ★★★★★
目新しさ ★★★☆☆
MOW感   ★★★☆☆
キャラメル感  ★★★★★
もう一度食べたいと思う気持ち ★★★★★


s-28_20110318215626_20110507205124_20110918184946.jpg


いやー美味しかった。ただちょっと甘すぎるかなってのはありましたけど。
しかしそろそろスーパーカップ派からMOW派に移る時が来そうですね・・・。

カップチーノ味とエクアドルブレンドチョコ味マジで食いたいんだけど


コメント返信

左さん>>まったくですね、作ってる段階のが見てみたいです。
    焼いた跡にプリンくっ付けてるのか・・・、う~ん・・・。
    今回バカテス雄二かっこよすぎでしたね!!!!!

雨宮さん>>フフプライドが高いのかすら分かりませんがだが美味しかった。
     でもやっぱこういう奴は量が少な過ぎると思う!
     姉が貰ってきたものなので気にしない・・・。

sizuさん>>初め見たとき変てこ過ぎてびっくりしました。
     サンドイッチ?の生まれた時みたいな感じでしょうか
     しかしこれ食うとき別々になるのであんまり意味ないかもです・・・w
     まずプリンとバウムの食感が違いすぎるんですよね

がっくんさん>>おおお!多分これと思います!!バウムとプリン!!
       この二つの組み合わせは今流行ってるんでしょうか
       本当誰が考えて、どうやって作ってるんだろう

麦茶さん>>こんなデザートもあるんですね、世の中広いです。
     プリンとバウムがやったら好きな人が考えたんでしょうか
     美味しいんですけどやったら食い辛いのが否めないです・・・。


7 Comments

ν地洋  

俺んちでは
MOWは
夏になれば
かならず買いだめされてるよ
俺は食べてないけど
シャビィかガリガリ様派なんで

2011/09/18 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

なんかMOWは新フレーバーが出ても、「やっぱミルクがうまいなー」って思ってしまう(´゜∀゜)

2011/09/18 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

美味しそうですね。
キャラメル味はハズレがないので気になりますね^^

2011/09/18 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

暇人  

MOWのやつは大抵美味しいですよね
まぁ僕はハーゲンダッツ派ですがねw

2011/09/18 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

そんな味あるんか。
スーパーカップのチーズケーキ美味いぞ、これ。こいつは良い。
それも食ってみたいぜぃ

2011/09/18 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

KAWAUSOTS  

MOWは全部の味がおいしいですよね~
でもなかなか食べる機会がない…

2011/09/19 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

おいばか最期に唯にゃんを持ってくるのをやめろ! 惚れてまうやろ!w

MOW......だと......
俺をまたあ~い~す~中毒者にさせる気か

未だスーパーカップ中毒から抜けだせていないと言うのに......

2011/09/19 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

