--
--


17
2011

プリンとバウムクーヘンを合わせたまったく新しいスイーツ、名前は知らん

CATEGORY雑記丼
SN3L00010040_20110917185521.jpg

プリンとバウムクーヘンが合わさったスイーツを食べました。
すっげー美味しかったんですけどこの組み合わせはどう生まれたんだ・・・。
前回バウムクーヘンの上にキャラメル固めたのが乗っかった奴食べましたけど
この二つを組み合わせる発想は無かった。マジで。


何処で売ってるのか、なんという名前なのか、その他一切のことは分かりません。


コメント返信

雨宮さん>>もうアニメ溜めまくるの普通になってきましたね
     まったくですね。観る奴は毎週ちゃんと観るんですけど
     HDDの容量許す限りとりあえず置いておこうと思います。

ν地洋さん>>あー言われてみれば思い出しました!
      後ガッシュベルとかは全部見ましたね。昔ですけど。
      見る数減らすなんてそんなことは出来ません!男として!

マロンさん>>マロンさんも溜めてしまってますかw
      そろそろ改変期突入なのに今期すら消化出来てませんねorz
      僕もよく観たら下の方に電波女が数話残ってました。もう駄目だ・・・。 

5 Comments

名無しさん  

つーかこれ、味依然にどうやってプリンの部分とバームクウヘンの部分をくっつけたのかが気になる

今回のバカテスは面白かったですねw雄二おっとこまえやでええええええええ!

2011/09/17 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


フッ・・・プライド(値段)の高そうな野朗だぜッ!!

2011/09/17 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

sizu  

何スかこれ?
僕も、初めて見ました。
プリンとバウムクーヘン好きにはたまらない一品ですね。
多分、何かと何かを混ぜて食べる人が偶然見つけたんだと思います。
マジで、どういう発想なんでしょうね。
僕も、この発想は思いつきませんでした。

2011/09/17 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

もしかしてこれでは?
http://www.visage-shop.com/

この商品安直に「プリンバームクーヘン」
と言って、けっこう色んなお店から出ているみたいです。

しかし誰が考えたんだコレ・・・・

2011/09/17 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

初めてみました!!
プリンとバームクーヘン・・・すごい組み合わせですねw
しかも美味しいとは考えた人すごいですね!!

2011/09/18 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

