--
--

スポンサーサイト

17
2011

自分アニメ向いてないのかもしれない

CATEGORY雑記丼
New=未視聴

SN3L00010041.jpg

この下にまだ18個も見てない奴があると思うとゾッとするよな・・・。
ちょいちょい消化していってる気がするんですけど
それを上回るペースでアニメ放送日が来るから結局間に合わん
平日にアニメ消化する時間が無いし休日は他の事やりたいのし

この三連休に消化と洒落込みたいところなんですけど
「再生」ボタン押すのに躊躇してしまう・・・なんでか知らんけど・・・。

キラークイーンッ!再生ボタンを押せーーーーッッ!!!!!

再生しだしたら普通に見れてるんですけど、再生押すまでが何とも
この意味の分からない自体に陥って結局アニメ消化は無理そうです。


とりあえずバカテスの10話と11話を見ました。

SN3L00030019_20110917164704.jpg

10話にて美波の話は一件落着、最後のシーンは原作の挿絵とほぼ同じでしたねw
なんか美春の怒り顔がやたら怖かったのでびっくりしました。

んで11話は番外編の雄二と翔子の小学生の時の話
今回も強化合宿みたく特殊エンディングが最高でした!
いやーやっぱりこの二人の話は最高ですね
もっと雄二メインのスピンオフ作品でねーかな本当

次でバカテスも最終回ですかね、タイトルがもろだし
1期みたく3期製作決定!!って早いうちにやってくれないですかね
3期きたらもう体育祭の話多分確実なんでマジでやってほしいっす。


それとクロワーゼが7話分溜まっててびっくりしました・・・。


コメント返信

ぼっこすさん>>土曜日にテストあるんですか・・・、頑張ってください。。
       しかしそうなると代休とか用意されてないんでしょうか

ν地洋さん>>おおトロフィー凄いじゃないですか!一生飾れますし!
      サンデー作品は神のみハヤテぐらいしか知らなかった・・。

雨宮さん>>休日返上で部活は学生の辛いところですね・・・。
     ククリンの強化版でました!すっげーかっこいいです!
     いやーいっぱい出てきたしこれは描くしか無いですよ?(チラチラッ

貯金箱さん>>貯金箱さんも部活ですか、頑張ってください・・・。
      休みっていったらもう鍛えるのに打って付けですもんね
      鬼の顧問が見す見す休ませてくれるわけない!!!クッ・・・。

ポケチューさん>>連休京都良いじゃないですか!羨ましいですよ!
        京都行ったこと無いんで1度行ってみたいです。
        でも勉強時間削られるのは痛いですね・・・。

麦茶さん>>待ちに待った3連休ようやく来ましたね!
     休みぐらいは家の中でだらっだらしたいですw
     やはりインドア派のオアシスは自宅ですよね!

KAWAUSOTSさん>>ケンイチ面白いですね、はまっちゃいました。
        3連休は思いっきりダラダラしましょう!
        そんで3日行ってまた三連休ダラダラしましょう!

3 Comments

雨宮  



俺はもっと溜まっているがな!

録画したやつで
ちゃんと観るのと溜めておくのが決まっちゃってるな

2011/09/17 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

あと
サンデーはコナンとか・・・
絶チルとか
見る数を減らせば良いんじゃないかな?

2011/09/17 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

マロン  

私もまだ見れていない作品が結構あります…w
もう最終回も近い作品が多いのに!!w
さっきHDD確認したら、春アニメのGOSICKとあの花で見てない話がありました…ww

2011/09/17 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

