--
--


16
2011

「連休を取らせるなーッ」「いいや、限界だ!休むねッ!」

CATEGORY雑記丼
自由だああああああああああ!!
待ちに待った三連休が来た!学校やら練習から開放されるぜえええええ!!!!!
やれるっ!やれるぞっ!今の僕ならなんでも・・・っ!!!!!

漫画、アニメ、ゲーム、お絵かき、睡眠、夜更かし

考えるだけでwktkが止まらないッ!!!!!



喜びの雄叫びはこれくらいにしといて、ようやく待ちに待った三連休が来ました。
連日技能大会の練習やら後期委員に変わって無理やり委員長の仕事やら
何かと時間奪われまくってたのでようやくゆっくり休めそうです。
何より朝7時半に起きなくていいのが本当心底から嬉しい!

しかも三連休明けて3日行ったらまた三連休の天国続きみたいですし
9月はもっぱらイージーモードでマジで嬉しいですorz

10月に入ったら技能練習と文化祭の準備に板ばさまれて
夜中まで学校生活が始まってしまうし今のうちだらけるだけだらけなければ・・・・。



とりあえず上で挙げた奴のひとつ、漫画なんですけど

SN3L00020023(2).jpg

友達に「史上最強の弟子ケンイチ15巻~22巻」と「神様ドォルズ 9巻」借りました。
ケンイチがすっごい盛り上がってきて今一番面白いところです。
格闘技+ギャグ+萌え+エロが組み合わさってるので自分のドツボですケンイチ
しかも学校で読んでても引かれないしすっげー良い、流石サンデー


それと神様ドォルズなんですがやっぱり匡平の活躍は最初だけでした・・・。
匡平が扱うと力が強すぎて桐緒を殺しかね無いので詩緒に隻を返還
一瞬だったけどかっこよくてかなり燃えました。また近々来ないかなぁ。


そんでかなりの破損を負っていた玖吼理がパワーアップ!


SN3L00030019_20110916204419.jpg

玖吼理改アサルト!!
かっけぇ・・・かっけぇけどなんかロボアニメっぽくなってるぞ!

このページを最後に9巻終了、また良いところで終わました。
天照素相手にどう戦うのか玖吼理改アサルト、楽しみです!



とりあえずこの3連休はおもいっきりダラダラします。
そんでなるべく家から出ないように頑張ります。


コメント返信

ポケチューさん>>神様ドォルズ僕も友達に進められたんですが見てよかったです!
        本当面白いので是非見てください!
        これから見るのに激しいネタバレ申し訳ないです・・・。

ν地洋さん>>あーボウリングは大好きですね!遊びの範囲でですが
      大会3位って凄いじゃないですか賞金とか貰ったんですか?
      バスケは僕も嫌いですね・・・、そもそもやったこと無い

雨宮さん>>な、なんてこった!雨宮さんのコメントが興奮しすぎて
     ブログのテンプレ枠外に出てしまっているぞ!!

7 Comments

ぼっこす  

自分は明日テストです(´゜∀゜)

ぐぬぬ

2011/09/16 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

いいえ
トロフィーだけだった

ケンイチは今やってるサンデー作品の中で4番目位に好きだよ

2011/09/16 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


俺は月曜日以外部活ですぜェ、、、


なに?
ククリンの強化版みたいなのでるのか、、、

これは全部の隻を描くしかないね!((チラッチラッ

2011/09/16 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

月曜以外部活なんですけど・・・
いいなぁww

2011/09/16 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

いやいやここだけ見ても全く分からないんで大丈夫です(笑)

連休全て京都行って消えてしまう・・・・・
勉強やる時間が・・・・・・・・

2011/09/16 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

やっと3連休きましたね^^
僕も月曜日はゆっくりできそうです!!

家からでたくないですよね!!
僕もどちらかといえばインドア派なんで気持ちわかります!1

2011/09/17 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

KAWAUSOTS  

ケンイチ結構好きです!!
ボクも3連休はダラダラしそう…

2011/09/17 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

