--
--


15
2011

神様ドォルズ 8巻 匡平復活ッ!匡平復活ッ!

CATEGORY雑記丼
SN3L00040020_20110915225612.jpg

神様ドォルズの8巻友達から借りたので読んできました。
相変わらず表紙が可愛いですね、詩緒と匡平のコンビ

前回まひるとの戦いが終わってから玖吼理を操縦出来なくなった詩緒
この展開からもうこれはいよいよ来るんじゃねーかと思ったらマジで来たッッッ!!!!!!!


SN3L00020023_20110915225622.jpg

匡平が玖吼理の隻に!!!!!
ずっと待ってたこの超燃える展開、8巻にしてようやく来ましたッ!!
8巻の最後の方のページだったんですけど鳥肌やばかったっす
やっぱかっけぇわ・・・詩緒は可愛いけど匡平はマジにかっけぇわ・・・

天照素との戦い開幕直後にビィィィィィィィム!!!!発射
8巻から迦喪建角の隻の紫音とか出てきたんですけど匡平覚醒でぶっ飛んだ。


このまま匡平が玖吼理操って色んな奴らと戦うのも燃えますけど
多分すぐに詩緒に返すんでしょうね、詩緒可愛いからそれで良い

天照素との本格的な戦いは9巻からっぽいのですっげぇ楽しみです!


さてアニメ版で匡平のかっこいい姿は見られるのかどうか



神様ドォルズは本当盛り上げるの上手いなぁ


コメント返信

左さん>>ふへへ・・・汗と血だらけの中学校生活でしたよ・・・。
    PS3マジで欲しいですねー、やりたいゲーム結構あるし
    ちょっと本気で購入頑張ってみようか考えます!

ぼっこすさん>>水泳無かったんですか!羨ましい!!
       しかし糞熱いのに陸上なのも地獄ですねorz 
       そうだ、体育なんてなくなればそれで万事解決だ!

ν地洋さん>>おおーハンドボール部があったんですか
      なんかもうボール使い系のスポーツは駄目ですね
      バレーも球技大会で地獄見たのでトラウマです・・・。

貯金箱さん>>友達に誘われて無理やりやらされましたorz
      もうアウトドアなんて一生御免ですッ!!

3 Comments

ポケチュー  

神様ドォルズは友達からも勧められてるんで、
受験終わったら即見ますwww

楽しみすぐる・・・・・

2011/09/16 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

ボール系は苦手・・・
ボーリングとかは?

ただ転がすだけだしwww
自慢ってわけじゃないが
大会で3位だったりしてる

俺バスケだけは無理
身長的に・・・

2011/09/16 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

2011/09/16 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

