--
--


15
2011

体育の授業なんていらないナイアガラよ

CATEGORY雑記丼
今日で水泳授業終わりました!
小島よしおスタイルになるのめんどくさいし屋上まで行くのめんどくさいし
体力根こそぎ取られるし5時間目6時間目のどっちかだし
何もかもがしんどかったので終わってくれて本当嬉しいです。
でもまぁややこしいことしないし面白かったのはあるんですけど
やっぱり授業の疲れに上乗せしてプールやってその後練習とかマジで死ねるんで・・・。

最後の水泳授業は昨日のうちに最終テストも終わったんで今日は軽く流す感じで
クロールしながら平泳ぎの足の動きをやってみたり、足の動きだけで泳いだり
背泳ぎ状態で平泳ぎの足やってみたりと色んな組み合わせで泳いだので面白かったですw

来週からは水曜日バレーボール、木曜日ハンドボールに戻るんで
体力ゲージが瀕死状態にならないのでまだ安心アンコールワット
しかし何にしろインドア派には体育授業は辛いことに変わり無し

ラグビー時代の体力が戻って欲しいと思う今日この頃・・・。


コメント返信でごわす

ν地洋さん>>バットは毎回どっかしらで死亡しそうなので見ててハラハラします・・・。
      背泳ぎはマジで全然進みません。でも空見るのが結構気持ち良い。
      
ポケチューさん>>毎回1kmも泳がされるんですか!!!
        でも25m5,6回泳いでたらそれくらいでしょうか
        帽子とゴーグルの締め付けは本当痛いですよね(;´Д`)

雨宮さん>>映画館の大スクリーンで厨二全開のオカリンを早く見たい
     物語はどんな感じになるのか本当楽しみです!!

ふらいやぁさん>>最近のアニメ劇場化が半端無いですね
        まさかシュタゲまで劇場化するとは思いませんでした!
        映画館に白衣着た人たちであふれかえりそうですww

もっちさん>>劇場版来ましたね!速報来た時マジでびっくりしました!
      いつ頃公開なのかまったくわかりませんが、楽しみです。

4 Comments

名無しさん  

まさかの元ラグビー部?

ガンダムEXVSマジ楽しみ。PS3が欲しいw

2011/09/15 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

ラケット球技か水泳はまだイケます。
中、高と水泳は無かったですね。
陸上はマジ勘弁ですわ(´°ω。、)

2011/09/15 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

元ハンドボール部の俺が来ましたよ~
って言っても
中学1年の1学期の間だけだったがwww

バレーは
サーブだけなら得意だった

2011/09/15 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

ラグビー部だったとは!
なんかすごい!
ってか、全然インドア派じゃねぇだろww

2011/09/15 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

