--
--


14
2011

シュタインズ・ゲート 最終回 まさかの速報ktkr

CATEGORY雑記丼
どうもです。

6時間授業に加えて3時間の技能大会練習でもう疲労が半端無いです。
しかも今日6時間目に水泳授業で背泳ぎ50mのテストだったので余計で・・・。
これ以上何か追加されたらカミーユよろしく精神崩壊してしまう!!
暑苦しいなここ、出れないのかな?おーい、出しt(ry


ボトボトの体を引きずって帰宅して飯食ってから録画しといたシュタゲ最終回見ました。


SN3L00020023_20110914194445.jpg

伏線回収がこんなにも気持ち良いとは、ニヤニヤが止まりませんでした。
見事過去の自分を騙し、体を張って紅莉栖を守り抜いたオカリンは
無事シュタインズゲートに到達して一件落着、紅莉栖と出会って終わりました。


いやーまじで面白かった!毎週毎週色んな展開が巻き起こって目が話せなかったっす。
一番印象に残ってるのはやっぱりまゆしぃの初死亡シーン
あの平和な日常パートから絶望的な展開に変わった時は固唾を呑みました。


一番楽しみにしてたアニメなんで終わってしまうのが残念です・・・。






SN3L00030019_20110914194445.jpg

嘘だろ・・・・承太郎・・・・!!!!

まさかの・・・、まさかの劇場版製作決定・・・これはマジに嬉しいッッ!!!!
公開は再来年ぐらいでしょうか!!!!めっちゃくちゃ楽しみです!!


とりあえずアニメ終わったら原作買うって決めてたのでそのうち買います。


コメント返信

ν地洋さん>>早いですね、もうカイオウとの決戦ですか
      ていうか北斗の拳修羅の国終わってからまだ読んでないんですよね
      これはチーズ嫌いでも食べれるかもしれません。

むったんさん>>セブンティーンは確か駅前に自販機あったような
       そちらも夏限定でしたか、食べたかったなぁ(;´Д`)
       スーパーカップは微妙だったので・・・。

ぼっこすさん>>ボーナスポイントもらえるんですか!知らなかった!
       でもこれとガリガリ君だったら断然ガリガリ。
       こいつの値段で2本買えちゃうんでなお更です!

すぐるさん>>もう入荷されないと思うので売り場にあるので終わりですね・・・。
      あーこうなるんだったらもっと買っておけば良かったです!
      1度お試しに買うぐらいが丁度良いと思います。後モウも美味しいですよ!

麦茶さん>>結構期待してただけに普通だったのが残念です(;´Д`)
     チーズ嫌いの方は食べられませんし、アイスとしては微妙
     本当ですよね!チョコミント復活させて欲しいです!!!!

闇皇さん>>チーズというかチーズケーキというか・・・。
     カキ氷系のアイス美味しいですよね!値段もリーズナブルですし
     あの真ん中にバニラアイスが入ってるコーヒー味好きなんですよ。

左さん>>スーパーカップ1年に4回新しい味が出るので楽しみですねw
    その中にハマれるアイスもあるので、特にクッキーバニラッ!!
    1回試食程度に食べて見て、美味しかったら買占めの方向で。

5 Comments

ν地洋  

修羅終わったら
予想すると
バットが1人前になって
強くなるんだろうな・・・

俺背泳ぎ15mくらいしか進まないwww
その先は沈む

2011/09/14 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

水泳なら授業で毎回1km泳がさせられる・・・・・・・
帽子が小学生のやつなので頭が毎回ガンガンしますwww

2011/09/14 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


お疲れ様です



大画面のスクリーンで岡部ェェェェェェェェェ!!!はやるのだろうか

2011/09/15 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

まさかの劇場版ですねwこの展開は予想してなかった・・・
本編リメイクなのかだーりんをやるのか、気になりますが映画館に白衣を着た人とか現れそうですねw

2011/09/15 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

もっち@UPに充実  

うぉぉぉぉ

劇場版きたーーーー

絶対見に行かなくては///

2011/09/15 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

