--
--


13
2011

チーズケーキ味『普通って言うなぁ!』

CATEGORY雑記丼
SN3L00010040_20110913212737.jpg

シーズンフレーバーだったクッキーバニラ味が売り場から姿を消した今
スーパーカップシリーズは元の3つに戻ったんですが
ここで新しい味『チーズケーキ』が発売されました。

チーズケーキ系は最近モウのナチュラルチーズ食ってはまったので
あのスーパーカップから出されると聞いてちょっと楽しみにしてました。
スーパー行ったら結構無くなってたしかなり期待ッ!!!


んで、食った感想なんですけど


ちょっと微妙・・・。

チーズケーキ味としては普通に美味しいと思うんですけどそれに尽きる。
自分的にこれだったらモウのナチュラルチーズの方が断然良いですね
逆にあのモウのもっさり感が嫌いな方はこっちのが美味しいかもしれないです。

バター風味のクッキー入りって書いてますけど正直わからん
小さすぎてあんまり味がしないのであってもなくてもって感じです。

しかしどのアイスよりも量の多さが一番なのでそれはお得かも。


評価

美味しさ ★★★☆☆
目新しさ ★☆☆☆☆
チーズ感 ★★★☆☆
もう一度食べたいと思う気持ち ☆☆☆☆☆


s-28_20110913214229.jpg

すっげー普通のチーズケーキでした。もうなんか取り上げるべき部分が無いくらい普通。


コメント返信

雨宮さん>>自分で考えたり他のを真似したりしてます。
     なるべく自分で考えるようにしてるんですけど
     自分でやるとなんか変になってしまいます(;´Д`)

ぼっこすさん>>まだまだ崩壊している部分が多いので頑張りたいです・・・。
       萌え絵もあれ以来まったく描けなくてorz

ν地洋さん>>そうですね、もうややこしいこと抜きにして
      描いて描いて描きまくればなんとかなるかもしれない!
      そうであって欲しいです本当、アニキイイイ!!

まっちゃん>>まっちゃんの匂いがしたと思ったらマジだったぜ!
      ここ最近で一番嬉しいわ、ありがとう。
      劇場版見てらああああああああああああ!!!!

7 Comments

ν地洋  

とりあえず23巻まで読んだ
ラオウの兄と再決戦

チーズ苦手な俺にとっては
チーズケーキは食べれない・・・

2011/09/13 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

むったん(´・ω・`)  

チーズケーキのアイスならセブンティーンのレモンソースのチーズケーキがうまかった(´・ω・`)
もう夏におわったけど

2011/09/13 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

ローソンでボーナスポイント+10って書いてあったんで買おうかと迷ったんですが…
ガリガリ君に手が…(´・ω・`)

2011/09/13 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

あっ......だから今日クッキーバニラが一つしか無かったのか......買えばよかった.......
その味のあって買うか迷ったけど結局勝手ないす
今度試しに食べてみます。スーパーカップ量が多いからねw
因みにモウのは食べた事がない

2011/09/13 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

チーズケーキでましたね!!
僕は苦手なんで買いません><

やっぱり微妙なんですね・・・
こんな商品ださないで早くチョコミント復活させてほしいです・・・

2011/09/13 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

チーズ嫌いなので食べる可能性0ですわ。すみません…。

基本、カキ氷系のアイスが好きです♪

2011/09/14 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

一体何回俺をスーパーカップ中毒にさせる気だ!

つーか普通に評価してるなーと思ってたら唯にゃんが姿を現してテンション上がったw

んー、まあ一応俺も食べてみます

2011/09/14 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

