--
--


12
2011

男の魂完全燃焼なんだろ?

CATEGORYイラスト
SN3L00040020_20110912185046.jpg

二日かけてひっそり描いてたやつが出来上がりました。
あの伝説の神様ドォルズのOPっぽく、ないけどグレンラガンのシモンとラガン
神ドル見出してからこればっか妄想してたんで自分的に大満足
久し振りにほっそいペンで鉛筆なぞって色塗りまでやったんでやったら時間掛かりました。

次はカミナとグレンか大人シモンとグレンラガンの組み合わせで描きたいっす


コメント返信

ν地洋さん>>コナミになったんでしたっけ、そっから糞ゲーに・・・。
      やっぱ続編出しすぎるとこうなっちゃうんですね
      でもクラッシュってブランドだけで1回やってみたい。

ポケチューさん>>土日自分が何したか本当記憶してないですよね
        月曜日来るのが早すぎるんですよ!!!
        高校はしんどさと楽しさが五分五分です・・・w

麦茶さん>>ほむほむ可愛いです!看板娘としてこれから頑張っていただきたい。
     土日は本当に短く感じますね、平日長いからたち悪い 
     居残りあっても無くてもやっぱり学校はしんどいです(;´Д`)

4 Comments

雨宮  


いつも思うんですけど

絵の構図って自分で考えてるんですか?
それとも模写?

かっけぇなーって思って

2011/09/12 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

絵上手い人尊敬します
画力は幼稚園児並っす(^q^)

2011/09/12 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

選択授業は
美術専攻でした
ここまでは描けないわ~

まあ・・・
絵が上達したきゃ
描きまくれ!って話ですよね
兄貴なら気合で描けっていいそうだけどwww

2011/09/12 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

なりゆき  

ドリルのにおいがして
けんくんですよ

もっかい劇場版みてくる

2011/09/12 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

