--
--

スポンサーサイト

11
2011

クラッシュ攻略なんてちょちょいのぱーじゃ!

CATEGORYPSP
SN3L00010040_20110911163533.jpg

今日はもっぱらクラッシュバンディクー3やってました。
パワーストーンとダイヤとトロフィーは完全コンプリート
裏ステージのもさっきやってきたんで結果104%になったんですけど
これ結局いくらになるんだったか・・・、ポケステのもあったはずだし
ポケステ出来ないのでアーカイブスではこれが限界ですね多分

後は全ステージゴールドトロフィーかプラチナトロフィーにする作業が残ってますけど
大変めんどくさいのでこれは学校でやろうと思います(;´∀`)


クラッシュ3からこのシリーズまったくやったことないので
続編の4とか5とかもやってみたいですね、なんか色々と評判悪いみたいなんですけど・・・。


コメント返信

雨宮さん>>全話溜まってるのはしんどいですね・・・。
     ダンタリアンってアニメやってたのか!

ν地洋さん>>何度も挫折しつつなんとかクリアしました。
      火山のココマリンは鬼畜極まりないですね
      爆弾配置多すぎだろ・・・。

むったんさん>>皆さん順調にアニメ溜まってるんですね
       見るやつ増やしてる割に見れてないのがorz
       校長の風呂シーンよりは割に合ってるかな・・。

ポケチューさん>>L3つには気をつけろとあれほど!!!!
        2個まではなんとかいけるんですけど
        やはり3つ目は限界のようですね(;´∀`)  
        しかしもう一度挑戦したいという自分がいる。

がっくんさん>>アニメ視聴を阻止して精神的攻撃を仕掛けてくるとは
       遂に組織が動き出したようだな・・・エルプs(ry

ふらいやぁさん>>物静かなキャラクターが多かったので新鮮ですねw
        なんか最近の花澤さんのイメージってまよチキとか変ゼミのキャラが強いです。
        これ1クールだけだったんですか!?絶対まとまらないですよこれは!

3 Comments

ぼっこす  

クラッシュバンディクーめっちゃ懐かしいです(゜∀゜)
虎?か何かに乗って走り抜けるステージを鮮明に覚えてます

ナンバリングは何だったけな(・ω・`)

2011/09/11 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

クラッシュバンディクーと言ったら、
友達のを壊し、気付かれないように逃げた思いでしかないです・・・・

2011/09/11 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

確かこの後
真ん中の裏へ行く足場の周りをぐるぐる回ると
ダイヤが出てきて
105%になるよ
ポケステ使うと110%で完全終了
ああ・・・4は
難しいっていうかなんていうか
無駄に3Dになってるから
攻撃が当たってるのかないのかわからない
それと
つまらない

2011/09/11 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

