--
--


10
2011

家から絶対に出ないと心の中で誓った時すでに計画は失敗している。

CATEGORY雑記丼
あれほど家から出ないと決めてたのに結局出ました。出されました。
今日はHDDに溜まってるアニメが修羅になってきたので消化しようと
「アニメ消化祭り2011」と称して自室に篭ったんですけど
1個目の神様ドォルズ10話見ててBパートあたりに
親父が「買い物行くぞ、付き合え」と引っ張り出され
結局姉と母と親父で買い物行ってやったら荷物持ちやらされて
報酬が100円ショップのイヤホンとマクドのポテトL

割りに合わねええええええええええええええええええええ


とりあえず着替えながら神様ドォルズギリギ全部見れたので感想をば

SN3L00020023_20110910183810.jpg
まひる様が出てこられてよりいっそう案山子バトルが盛り上がってきました。
漫画でここらへん読んだんですけど空守村初の国会議員さんが出てきてから
話が長くてめんどくさくなってたんですけどアニメは上手い具合に短くなってました。

まひるとの初戦と恭平とまひるとアキの過去話が10話の内容なんですけど
幼少期のまひるの表情が原作通り面白かったwなんかガッシュベルに似てる
んでやっぱり玖吼理操る恭平がカッコいい、早く隻に戻って熱い展開になってくれ
7巻でそれっぽい感じになってたけどどうなるんだろうか、どっちも楽しみです。

花澤産まひる最高やでぇ・・・。


結局今日は神様ドォルズしか消化出来なかったorz
今からもうアニメ見る気分に慣れないし明日はまぁ多分アレだし
まよチキなんて3話分も溜まっちゃってるよ


コメント返信

ν地洋さん>>ってことは天帝あたりですかね?死刑のとこか
      臭い息を吐くのはそれぐらいにしておけって確かあそこ
      クラッシュ3今90なんたらあたりです。飛行機の奴が難しい

sizuさん>>他の本買わずに全部ジョジョ買ってます。
     4部は重ちーのとこまで読んだんですけどやっぱり面白いですね!
     1,2,3部の堅いイメージが一気にぶっ飛びました。
     これから吉良も出てきて盛り上がってきそうです。

雨宮さん>>DIOかっこいいですよね、敵キャラなのに応援したくなる。
     もしDIOが勝ってたらどうなったかとか考えますねw
     影DIOは格闘ゲームですごかったイメージ

ポケチューさん>>絶賛帰宅部なのにこの有様で・・・、もうほとんど部活です。
        そうですねクラブが終われば次は勉強が待ってるので
        学生に休みは無いです。勉強頑張ってください!

6 Comments

雨宮  


俺はダンタリアンとスフィアクラブが

全話未視聴で溜まってるわ

2011/09/10 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

飛行機の所の
プラチナトロフィは難しいよね
あと
裏の火山のココマリンの所
あそこはまさに鬼畜・・・
2時間くらいやってやっとクリアしたし

2011/09/10 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

むったん(´・ω・`)  

いろいろあって10は見てるから溜まるたまる(´・ω・`)
割に合わないはバカテス?

2011/09/10 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

そういえば今日塾の帰りにポテトL三つ買って食ったんですけど
二個目あたりでしお味がきつくなり・・・・・・
三個目で吐きそうになり・・・・・
という悲惨なことになりましたwww
さとしさんの忠告を聞いておくべきだった・・・・ぐふっ

2011/09/10 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

家から出ないと決めてたのに結局出される、
それがシュタインズゲードの選t・・・・いや、なんでも無いです・・・

2011/09/11 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

花澤さんのこういうキャラ久々に見た気がしました。
私の中ではかんなぎのざんげちゃん以来w
あと2~3話で終わりますがどう締めるんでしょうかね...。天照はどうなったww

2011/09/11 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

