--
--


09
2011

今週自分が何したか微妙に覚えてない

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

6時間フルの授業になってからやったらしんどいです・・・。
終わってから技能大会の練習もあって結局帰宅するの6時過ぎ
帰ってきたら速攻飯食って寝るか借りた漫画読んで終わりの一日ばっか
ゲームの方は学校の昼休みにやっとるので良い感じに趣味と両立出来てます一様
そのおかげでアーカイブスで買ったクラッシュバンディクー3も全クリしました。
ダイヤとトロフィーがまだなんでこれもおいおいやっていきます。

んで漫画は神様ドォルズやら史上最強の弟子ケンイチやら低俗霊とか
借りて読んでるんですけどどれも面白いです。特にケンイチはやばい。

SN3L00010040_20110909210712.jpg
後自分で買ったのは『ジョジョの奇妙な冒険 第29巻~36巻』まで買いました。
とうとう楽しみにしてた第四部突入でwktkが止まりません


書けなかったのはこんなもんですね
後はもう寝てたか妄想してたかぐらいなんで


とりあえずやっとこさ週末で休みなので有意義に過ごしたいです!
絶対に家から出ないぞッッ!絶対にだッ!!!!


コメント返信

左さん>>鴻上会長!!ありがとうございます!!!
    そんなにいっぱい購入予定あるんですか・・・、
    だが諦めるんじゃない!諦めたらそこで終わりだよ!

ν地洋さん>>ずっとまえにイカ南斗さんの方は描きましたが
      今度ちょっと挑戦してみようと思います。
      これやってたん小4くらいだけですね、後ずっとくじ引き
      おお大人の雪見大福ですか!今度チェックしときます!

雨宮さん>>クーにゃん自体久し振りに見たけどやっぱり可愛いっすね
     またパンヤやりたくなったけどへたくそだからやめとこう・・・。
     そういう僕は雨宮さんの絵が好きなんですよ!!!

がっくんさん>>そろそろ甘ったれたこといえなくなってきたので
       頑張ってみようと思います・・・。まだまだ道のりは長そうです。
       
のっぴぃさん>>ありがとうございます。しかしきっついですやっぱり
       輪郭の調整で何回もやり直ししたので難しいです。
       こういうの一発でかける人が羨ましい・・・。

ポケチューさん>>そういってもらえるとすっごい嬉しいです!
        まだまだ1回目なのでもっと気合入れていこうと思います!!

ぽぷら@さん>>美味しいです。ありがとうございます!
       模写とかかなり時間掛かるんでその時間を作るのが難しいですね・・・。
       ぽぷらさんのように描ける様目標にして頑張ります!

4 Comments

ν地洋  

とりあえず北斗は
ラオウ倒して・・・

とりあえず
10年後くらいの話
のケンが黒王に乗っての登場シーンまでは見た

クラッシュ3は104%かな

2011/09/09 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

sizu  

読むの早いですね。
前まで、1部を読んでいたのに。
4部は、今まで以上に、個性的なキャラが沢山出てくるので、僕も好きです。
どうぞ、楽しんで読んで下さい。

2011/09/09 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


DIOマジかっけえー

てか、影DIOマジかっけえーわー

2011/09/09 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

帰るの6時過ぎってクラブやってたころと同じです。それはしんどいですね・・・・

最近はクラブもなくなって暇かとおもいきや、勉強がヤバいですw

2011/09/10 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

