--
--


08
2011

席替え小学生の頃は好きな席自分らで決めてたのが懐かしい

CATEGORY雑記丼
SN3L00020021_20110907210426.jpg
萌え絵描きたい萌え絵描きたい言ってましたがようやく1発目
初心に戻ってパンヤのクー模写してみました。なんか違うけど・・・1発目だからまぁ良い。
色塗ろうかと思ったんですけど塗りスキルもないのでやめました。


今日学校で何ヶ月ぶりかに席替えあったんですけど
視力が良くないので前列希望したら教卓の真横にされました。
教卓横は授業する先生とやったら距離が近いのでなんかすっげぇ気まずい
見えやすいし目がしんどくないから良いけど距離感がもうちょっとほしいぜぇ・・・。


コメント返信

ν地洋さん>>おーサウザーまで読んだんですか、あそこの戦いは好きです。
      シュウの魂の叫びとか良かったなぁ
      こうあんまり良いにくいんですけど・・・イラっとくるなぁこれw

ぼっこすさん>>改めて確認しましたが結構似てましたw
       唯がギー太落としたときの顔はこんなのだろうか

貯金箱さん>>このなんともいえない表情が・・・。
      いったいなにがしたいんだこの顔は!

左さん>>PS3購入するとなるとかなり費用要りますね(;´Д`)
    でも買った時の達成感ったら半端無いですよ

がっくんさん>>なんともコメントしがたいこの表情
       眉毛のちょっと曲がった感じが腹立ちますw

すぐるさん>>ぼっこすさんのコメントでやらせてもらいました! 
      いやーなんかヨーロッパってこんな感じなんっすね違う

10 Comments

名無しさん  

ようやく萌え絵を書いたか!

ハッピイイイイイイイイイイイイイイバアアアアアアアアアアアアアスデイッッッ!!(会長風に)

おめでとう! これで『新生さとし』の誕生だ!(会長風に)

PS3購入の前にHTTの五人のミニぬいぐるみバースデーケーキとか、唯ぐるみの再販とか、壁が色々と立ちはだかってくる。心が折れそう

2011/09/08 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

こんどさあ
イン南斗かさん書いてよwww

席替えはくじ引きの方が公平で良いよ・・・

2011/09/08 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

そうそう
大人の雪見大福でたよ
十勝小豆味

2011/09/08 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

なんと!萌絵までこんなにハイクオリティにかけちゃうなんてうらやましすぎです!

2011/09/08 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


クーにゃんキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!

やっぱさとしさんの絵好きだわwww

2011/09/08 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

まさかの萌え絵・・・だと・・・!?

一発目でこのクオリティとかwktkが止まりませんねww

2011/09/08 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

良いんじゃないですかwww
――ボクがやると 髪が歪むから。
……書こうと思って書けるだけで ボクの上を行ってます。

2011/09/08 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

一発目とは思えないクオリティの高さでびっくりしましたよwww
やっぱ絵の才能を持ってるんですね・・・・・

2011/09/08 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

美味いです。ミスった、上手です
最近模写の練習皆無だから自分もやらないと、って思うんですけど忙しすぎてラクガキくらいしか時間が取れないです OTL
人が描いているのを見ると自分も描きたくなります

2011/09/08 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

もっち@UPに充実  

絵うまいですね^^

自分も見習わなければ^^;

2011/09/09 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

