--
--


07
2011

映画けいおん! 前売り特典第24弾『ねんどろいど 平沢唯 ヨーロッパver.』

CATEGORY雑記丼
ああ嘘だぜ。だがヨーロッパは見つかったようだな。

前回の凄まじきヨーロッパ記事にぼっこすさんからこんなコメントを頂きました。
『縮小コピーしてねんどろいどの顔面にペタリッッ!!!!』
これは良い考えだ!!!と思い早速やらせていただきました。








SN3L00060016.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

SN3L00020023_20110907210425.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

SN3L00050016.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



SN3L00040020.jpg


ゆっこの財布落としたときに似てない?

END


コメント返信

ぼっこすさん>>ねんどろいど顔にペタリ、やってみました!
       なんというやりきれない気持ちに・・・。
       
ν地洋さん>>石仮面作ってみたいですね、でも難しい
      なんかペーパークラフトとかであったような
      
左さん>>これは使いこなせているのか・・・?
    ロストドライバーに『ヨーロッパ』のガイアメモリ!!

麦茶さん>>何がどうなってるのか分からないですが作ってみましたw
     これを実際に着けて人前に立つと微妙な空気に!

がっくんさん>>面白いことに協力を惜しまないのが(ry
       まったくどう使うのか分かりませんコレ

マロンさん>>誰かもうやってるかもしれませんがやらせてもらいました!
      街に出て数分で職質されてるのが想像できますぜ・・・。

雨宮さん>>ヨーロッパ職人の朝は早い。
     大体コレなんのシーンなのか分からないんですけど

7 Comments

ν地洋  

サウザーを倒すところまで読んだよ

なんか・・・
はっ倒したくなるなwww

2011/09/07 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

おお!!
確かにhttp://blog-imgs-50.fc2.com/b/u/u/buuuuunkisyapoppo/yukko.jpg
のゆっこに似てますねw

2011/09/07 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

似てる!!
けど、なぜか悲しくなってくるww

2011/09/07 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

かわ唯じゃないか!
ねんどろいど欲しいけどガンダムEXVSの為にPS3を買わなくちゃならんから買えないorz

\ヨーロッパ!/

2011/09/07 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

思ったより完成度が高くてワロタwww

しかし、何だろう
見てると抱くこの言葉に表せない感情は・・・

2011/09/08 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

えwwwww
仕事早いwwww
なんかなんとも言えない気持ちになってしまう............
表情の気が抜けてるw

2011/09/08 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


光の速さで保存した、、、が

今となってはなぜ保存したのか、、、

2011/09/08 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

