--
--


06
2011

仮面にしようと思ったけど止めた。

CATEGORY雑記丼
SN3L00010040(2).jpg

すさまじいヨーロッパを感じる!!!


コメント返信

ν地洋さん>>ラミアツンデレですね、古市にデレそうです。
      自分もヒルダと邦枝だったらやっぱ邦枝っす
      いやーでも男鹿嫁も捨てがたい・・・。

ゆっけさん>>お久し振りです。やっぱ安い時に買っとかねーとですね
      美味いので150円の時期に是非。
      ブログの方で拝見させてもらいましたよ!
      SS読むのは好きなんで読ませてもらいます!

7 Comments

ぼっこす  

おお!!
完全再現!!
縮小コピーしてねんどろの顔にペタリ、なんてどうでしょう(´゜∀゜)

2011/09/06 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

歯磨き粉吹き出しそうになったwww

仮面にして
人間やめるごっこすれば?

2011/09/06 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

はやまるな! その仮面は唯にゃんにしか使いこなせない......!

でもロストドライバーをつければ使いこなせるよ。多分w

2011/09/06 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

あの仮面作ったんですねww
すごい再現率です!!

顔にはめて人前に立つのは勇気がいりそうですw

2011/09/07 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

出たww
予告を見たら誰かがやるだろうとは思ってましたがww

でもどう使うんだコレ・・・

2011/09/07 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

マロン  

さっそくですかwww仕事早いですww
あの予告みて、きっとだれかはやるだろうと思ってたらさとしさんww

さぁ!顔にはめて街に出よう!!w

2011/09/07 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


これが職人というものか、、、

2011/09/07 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

