--
--

スポンサーサイト

06
2011

青の祓魔師7巻とべるぜバブ13巻

CATEGORY雑記丼
今日はまたあの伝説の心霊番組「恐怖映像集 ベストオブベスト」がありました。
1ヶ月もたたないくらい前にやったのにえらい早いなと思ったら
ほっとんど前回と同じ内容の再放送、スタジオの雰囲気とかもそのまんまだったし
前に見なかった映像もちらほら入ってたのでそこはまぁ楽しめました。
ベストオブベストっていうぐらいだからどんな怖い映像があるんだ!?と思ったんでちょっと残念


恐怖映像始まる前に地元の本屋で漫画買って来ました。

SN3L00010040.jpg

9月2日発売だった「青の祓魔師 7巻」と「べるぜバブ 13巻」購入
青エクは過去と仲直りと後不浄王の復活とかそんなんでした。
べるぜバブはベヘモットVS修行を終えた男鹿とベル坊
新必殺技の副作用で男鹿とベル坊の体が入れ替わったりで面白かったです。

回りがパワーアップしていく中で古市はずっと変わりませんねw
戦闘キャラ化も覚醒とかも無さそうですし永遠にツッコミ野郎で終わりそう
それでもなんやかんやでいつもぴんぴんしてるのは凄い、流石知将


神のみぞ知るセカイ14巻は9月16日発売。


コメント返信

chihiroさん>>この後全部合体させたら凄いことになりました!
       安いのは嬉しいですけど買いすぎは注意ですねw
       1個食ってからおかわり方式のほうが良いです。

ν地洋さん>>カリロー400超えてるんですか!初めて知りました!
      でもまぁ糞腹減ってて晩飯も食ってないんで大丈夫っす多分
      ケチャップはつけてました!マヨネーズはつけたこと無いです!

む略さん>>ポテトは残飯処理に困るんですか、知らなかったです。
     処理するぐらいなら僕によこせとあれほど・・・。

左さん>>ポテトを抜くなんて!ご一緒にポテトも(ry
    チーズバーガーはクーポン使えば100円なんで6個も食える・・・。
    左さんはチーズ大好きなんですねwナゲットはまじうまいです。

雨宮さん>>ポテト祭りなんて開催するんじゃなかった!
     これ冷凍の買って揚げた方が良いんじゃないかと思いました。

2 Comments

ν地洋  

ラミアって
どう見てもツンデレだよね
邦枝も

ヒルダと邦枝だったら
邦枝かな

2011/09/06 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

お久しぶりです。
マックポテトが150円・・・だと!?
急いでLを買わなければ。特別好きってわけじゃないけど(ぇ

余談ですが、けいおんSSwiki作りました。
wikiでしか書かないSSもありますんで、見てくれたら幸いです。
http://www50.atwiki.jp/kawayui1127/pages/13.html

2011/09/06 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

