--
--


06
2011

嬉しくなるとついやっちゃうんだ!

CATEGORY雑記丼
今日は学校は1時間目だけ授業して残りは技術館に見学でした。
博物館みたく中々面白かったんですけどレポート大変すぎて写真撮り忘れ

帰りに友達とマクド寄ってこれ買いました。

SN3L00030018_20110906170531.jpg

今どのサイズも150円で絶賛発売中のマックポテト!!!!
あの某CMばりに友達とはしゃいで調子乗ってLサイズ4つも買いました。

\キェェェェェェアァァァァァァポテトマツリダァァァァァァァ!!!/

とはしゃいだのもつかの間、一人1つも食い終わらないうちに飽きが・・・。
開始10分未満でスーパー賢者タイムに突入しつつ黙々と鷲掴みで食べていって

SN3L00050015_20110906170530.jpg
/キェェェェェェアァァァァァァタベオワッタァァァァァァァ!!!\

なんとか完食・・・、マジで途中吐きそうでした。てか今も吐きそうです・・・。
Lサイズのポテトは1つで良かったんや!と後悔しました。
冷めていくにつれてシナッシナになって最後はあんまり美味しくなかったしorz


ポテト150円ですが買う方はほどほどに


コメント返信

左さん>>やっぱり未成年には大人の良さが分かりませんね
    普通に通常トッポの方が美味しいと思いました!
    
貯金箱さん>>祝辞コメントありがとうございました!!!!
      サイズがやったら太かったですw本当それぐらい
      確かにビターっぽいのをイメージするんですけど
      ティラミス味なので甘かったです。なんでティラミスか

雨宮さん>>背伸びしたくらいがちょうど良いんですよ・・・!
     でも大人シリーズは当たりが全然無いです。
     やっぱこれサイズがでかいだけだな!

ポケチューさん>>大人のシリーズってまだあんまり無いんでしょうか
        もし見つけたらよろしくお願いします!

ν地洋さん>>大人のじゃがりこですか!これは食ってみたいですね!
      今まで食ったの全部甘いもんなので塩っこいもんも是非
      ジャーマンポテト復活ッ!ジャーマンポテト復活ッ!
      最近じゃがりこ自体食ってないなぁ(; ・`д・´)

ふらいやぁさん>>プレミアムロールケーキが始まりだったんですか
        最近大人シリーズよく見かけるようになりましたね!
        でも当たりが見つからないんですよね・・・。

5 Comments

chihiro  

おぉ・・・凄い数ですね!w
自分も今安くなってるのでいくつか買おうと思っていましたが・・・
買いすぎには注意ですね

2011/09/06 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

マックのポテト美味いけど
カロリーが・・・

特にLなんて確か400超えてたような
飽きたらケチャップとかマヨネーズに挑戦だ

2011/09/06 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

む略  

ついったーではそれの残飯処理に困るとかw

2011/09/06 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

マックでセットを頼む時、俺の中ではポテトは不要な存在。
つーか150円×4で600円?
チーズバーガーが何個買えると思っているんだ!

(マックに来たら大体はダブルチーズバーガーのセット+チーズバーガー+チキンナゲット。チーズ最高!)

2011/09/06 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


キャァァァァァァァァァァ!!ポテトマツリd ⊃)`Д)、;'・

2011/09/06 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

