--
--


04
2011

カテゴリ『雑記丼』1000記事突破記念、今語ろう!さとし4000年の歴史!

CATEGORY雑記丼
masakidottokomu.jpg


カテゴリ『雑記丼』1000記事突破


・・・・





SN3L00010039(2)_20110904212412.jpg



それ、あれじゃろ・・・?


ようするに暇人ってことじゃろ?


暇だったのでアーカイブス覗いてたんですけど
中学1年からやってるんでなんかすっげぇ懐かしくなりました。
中2ぐらいから絵描きまくってたんでちょっと振り返ってみる


中学2年

20090213204114_20110904220425.jpg
しゃにむに描いてた頃、萌え絵がとにかく描きたかった。

中学3年

20090529230853be3_20110904220425.jpg
とりあえず模写ばっかしてた頃、萌え絵がとにかく描きたかった。

高校1年

20091124162002389_20110904220423.jpg
オリジナル描きつつ模写もしてた頃、萌え絵がとにかく描きたかった。


高校1年 半ば

SN3L0005_20101107130703_20110904220423.jpg
世紀末に目覚めた頃、萌え絵が描きたかった。


高校2年

SN3L00040012_20110904220701.jpg
頭をモヒカンにし荒野を駆け巡ってた頃、萌え絵が描きたかった(切実)


現在

SN3L00020019_20110821151229_20110904221303.jpg
萌えはもう描けなくなっていた。


こう振り返ってみるとこみ上げてくるものがあるような無いような
全部通して言えることはやっぱりお絵かきは本当楽しい!!!ってことです。

萌え絵描けるように頑張ります。いやマジで。


コメント返信

左さん>>今まで以上にださかっこいい仮面ライダーでした!
    主人公とヒロインのノリが良かったですねw
    これは普通に見続けますね、日曜日の楽しみが出来た。

雨宮さん>>主人公が短ランリーゼントなのがすでに面白い
     装備もまぁアレですけどやっぱ動くとカッコいいですねw
     これはオンドゥル語の再来か・・・。

ν地洋さん>>なんやかんやで毎回飛び飛びなんですよねライダー
      録画環境も出来たのでフォーゼは全部見ていきます!

13 Comments

雨宮  


おめでとうございます!1000記事キターーー!!!


なぜ歳を重ねる毎に願望と駆け離れていったのか、、、

謎は深まるばかりだ、、、



中三のころのがすごい好き

2011/09/04 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

むったん(´・ω・`)  

中3がいいけど(´・ω・`)
今のもシュールでいい(´・ω・`)

2011/09/04 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

高校一年生の時で何かが吹っ切れたような気がしますね。
――まぁ 絵心ない奴が言っても なんの説得力もないですが。

……でも 現在の絵も 結構いい方向に落ちついているんじゃないでしょうかwww
――十分上手いと思います。  羨ましいくらい。

2011/09/04 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

1000突破おめでとうございます!!

やっぱりいつの時代でも絵うまいんですね・・・・・
気合いで書いたらさとしさんなら書けると思います!!
オリジナルとか全く書けないんですが、なんとかなりますかね?w(模写すら壊滅的)

2011/09/04 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

おめっとー

今北斗はラオウVSトキの所かな

2011/09/04 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

むらっち  

萌え絵がwwwwwwww
自分あんまり絵は上手くないけど、書いてる時は楽しいのはわかるw

2011/09/05 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

神咲  

1000記事突破おめでとうございます^^
これはっ・・・恐るべき進化ですねww
萌えが燃えに変わり行く過程が如実に表れている・・・!

2011/09/05 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

1000記事おめでとう!
「少し、引くわ」吹いたwww
選びどころが最高wwwwwwwww

こ、これは新しい萌え絵・・・じゃなイカ!!!

2011/09/05 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

GO GO LINA   

画が描けるって凄い才能ですよ!
楽しみにしてますのでこれからもビッシビシ描いてください。

2011/09/05 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ALICE★  

1000記事突破おめでとうございます(^-^)

さとしさんの絵はビフォーアフターが何とも凄いですね。
ふと、思ったのですが、PCとかでは絵は描かれないのですか?

それにしても上手です。

2011/09/05 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

>萌え絵が描きたかった

その欲望、解放しろ\チャリーン/

画力が上がる事に世紀末になっていってますねw(世紀末キターーーー!)

2011/09/05 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

マロン  

1000記事すげええええ!!!
おめでとうございます!

ホント、絵が描けるって羨ましいですよ!この前何年かぶりに(?)イラスト書いてみたんですが、あまりの下手さに絶望したっ!(^_^;)
これからもいろんな絵を公開してください♪

2011/09/05 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

1000記事おめです!!
僕的には中3の頃の絵が好きかなぁ~
今の感じも僕好きですよww

2011/09/05 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

