--
--

スポンサーサイト

03
2011

ほん怖面白かった。

CATEGORY雑記丼
ほんとうにあった怖い話面白かったですね!

自分的にあのむかいおさむだかいうイケメンがやってた奴が一番怖かった。
お化けに一方的惚れられるとかありえないだろ・・・後髪の毛長すぎ

今回のほん怖はお祓いとか誰得コーナーも無かったし
ぽんぽんぽんぽんやってくれてたし良かったですね
恐怖映像とかああいうのも良いけどドラマ方式も面白い


今年の怖い系番組はほん怖で仕舞いでしょうか


コメント返信

ポケチューさん>>再生してしまうと結構集中して見れるんですけど
        再生するまでが中々踏ん切りつかないです・・・w
        雑記丼1000・・・マジだ・・・知らなかっ・・た・・・。

ふらいやぁさん>>詩緒可愛いですよねw表情豊かなのが最高ですよね!
        シリアスシーンも詩緒が出てると面白いですw
        花澤ボイスの新キャラはどう絡んでくるのかこれも楽しみですね
        愛生さんってこれは合わねーだろって奴も聞いてみると
        かなりはまり役なんですよね、べるぜバブの邦枝とかビックリしましたw

雨宮さん>>復ッ活!雨宮さん復活ッ!雨宮さん復活ッ!
     神のみの方は僕は最近あゆみが気になってきました。
     ちひろ分かりますよ・・・!アニメ版は特に可愛くなってて!

2 Comments

ν地洋  

豊崎はあまり好きになれない・・・

最近稲川順二見ないよね~

2011/09/03 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ほん怖やってましたね!!
バイト行ってたんで最後しか見れませんでしたがあんまり怖くなかったです。

あのお祓いやらなかったんですねww
本当誰得なんでやらなくて正解だと思います。

2011/09/03 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

