--
--

スポンサーサイト

03
2011

タイトル書き忘れた事をタイトルにするまったく新しいタイトル

CATEGORY雑記丼
学校生活始まってから初の土曜日ですがやることナッシングです。
なんか台風もダラッダラダラダラ来るのかこないのかわからないし
雨だけザーザー降って来てどっか行こうにも行けないですorz
過ぎるなら過ぎる来るなら来るではっきりしてほしいですね

外出れないし家でやることも無いしマジで暇です・・・。


録画してた神様ドォルズと神のみぞ知るセカイⅡ見たんですけど

SN3L00010039(2)_20110903132810.jpg

うたおが可愛かった!!これに尽きるッッ!!!
新しい隻が出てきたけどこれから盛り上がるのか、がらないのか・・・。
しかし本当エンディングの入り方が毎回カッコいい
シティーハンターのゲットワイルド思い出す。

SN3L00010039_20110903132021.jpg

神のみⅡはやっと長瀬先生のところまで来ました。いやー長かった。
普通に可愛いのに声が愛生さんなのでも最強っすね
しかし桂馬が出てない場面はあんまり面白くない


アニメ事態5,6本とドラマのやたら溜まってるんですけど見る気が中々起きない
チームバチスタ3なんかAIのところで刑事が殺されたあたりから見てないし
結局アレはうさみが犯人だったのか


しょうがないので二度寝します。


コメント返信

麦茶さん>>ありがとうございます!!これでようやく開放されました!
     んー確かに癖のあるもっさり感がありますよね(;´Д`)
     そのせいで食いすぎるとちょっとムッと来ます。
     バニラチョコ食べたんですか!今度買ってきます!

ν地洋さん>>あー近くのスーパーにこの前置いてありました!
      気になってるのでそれも今度食ってみます。
      今更ながら神のみの一番はあゆみなんじゃないかと

むったんさん>>ガリガリ君はリーズナブルで美味しいですし
       どの味も外れなくて安定してますよね
       ちょっと高いアイスくらいの値段で二本買えるし

左さん>>クッキーバニラの中毒性は半端無いので仕方ないですよ
    自分も今のところあれ超えるアイス見つからないです!

ALICE★さん>>MOWは確かに高級感ありますよね!
       おお3つも、ALICEさんはMOW派ですか
       爽は色んな味出てますけど全然食ってないですね
       スーパーでも結構置かれてるので今度買って見たいです。
       ありがとうございます!!

3 Comments

ポケチュー  

見たいけど見る気が起きない・・・。
っていうのが結構僕はあります。
もう少しでカテゴリの雑記丼1000行きますね!尊敬します!!

2011/09/03 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

神$詩緒可愛いですよね表情がコロコロ変わるので見てて飽きません。
ここにきて新キャラ登場しかも花澤ボイス搭載とは・・・・来週が楽しみです^^

神汁は最初あいなまさんだとイメージできなかったのですが聞いてみると意外と合ってましたww先生キャラであいなまさんは珍しいので新鮮でした。

2011/09/03 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

休日だー!復活!!


やっぱこの二作品ではこの二人が至高ですかね

でも最近、神のみでちひろが気になってきたんだが

2011/09/03 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

