--
--

スポンサーサイト

02
2011

最近のアイスクリーム

CATEGORY雑記丼
クッキーバニラからハマるアイスが見つからないです。
っていうかあれはレギュラー扱いになったんだろうか
夏限定ならまた食べようと思うんですけど

SN3L00010038_20110902215542.jpg

最近のアイスクリームで僕がお勧めしたいのは「MOW ナチュラルチーズ」です。
MOWのアイスはどれを買ってもまぁ大体外れも無く美味しいシリーズなんですが
ナチュラルチーズは本当美味しい、すっごいフワッとした感じがします?
レアチーズケーキなんか思い出してもらったら分かりやすいと思います。
買い溜めするほどハマっては無いんですけど美味しいんでお勧めです。

MOWのチョコ味が食べたいんですけどどっこも置いてない・・・。
最近爽のバニラチョコが出たみたいなんであれも食べてみたいですね



PSPのポイント買うついでにサンデー立ち読みしたんですけど
神のみがあゆみ無双でやばい!可愛すぎだろマジで!!!

ちひろがとうとう告白してました。


コメント返信

左さん>>ありがとうございます!!
    左さんも実力テストお疲れ様でしたw
    唯かわ唯、まゆゆハマったんですか!!

ポケチューさん>>ありがとうございます!!
        ポケチューさんも実力テストお疲れ様でした!
        まだまだ死ぬのは早いですよ!!

chihiroさん>>ありがとうございます!!
       なんかもうすっごいしんどかったです(;´Д`)
       来年やるのも嫌だったので受かって良かったです!

ν地洋さん>>ありがとうございます!!
      おお、そうなんですか!なんか10万人前後受けてたみたいです。
      そのせいでサイトにつながりにくくなってました。

すぐるさん>>ありがとうございます!!
      今は合格通知貰わなくても事前に知れるので凄いですね
      調べるとき本当手の震えが止まりませんでした・・・。

5 Comments

麦茶  

電気工事士合格おめでとうございます!!
本当受かってよかったですね!!

MOWはいまいち好きじゃないんですよねぇ><
なんかもっさりというか僕は苦手です><
爽のバニラチョコうまかったんでオススメです!!

2011/09/02 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

クーリッシュソーダ味に
はまってる

いや~
歩美はかわいいな~

2011/09/02 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

むったん(´・ω・`)  

貰うからいろんなアイス食うけどやっぱり原点のガリガリ君が一番美味しいよ

2011/09/02 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

MOWも確かに美味しいけど、夏にクッキーバニラ中毒になってから他のアイスに手をつけていない状況という

2011/09/03 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ALICE★  

MOWは濃厚な味で高級感がありますよねー。
買うときは3ついっぺんに買ったりしてしまいます。

爽はマスカット味と夕張メロン味がオススメです!私的には。

合格おめでとうございますww

2011/09/03 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

