--
--

スポンサーサイト

01
2011

サンテレビ「キスシーン見てから速報余裕でした。」

CATEGORY雑記丼
今日から9月は入りましたー。
いやー9月といえばあれ、あれですなんか色々あります。
予定表渡されたんですけどぱっと見別に何も無いですね・・・。
ただ30日に球技大会という生き地獄があるぐらいです。
それと休みがちょっと多い!それくらいですね

それと恐れてた補習の予定表も渡されたんですけど
9月前半はまぁちょいちょいあるくらいで後半にもうびっしり
テスト期間中とかもあってテスト終わってから補習とかそんなん
やらなきゃ仕方ないので頑張りますけど・・・、マジで球技大会免除してほしいですorz

高校生にもなってドッヂボールって・・・。



憂鬱な気分紛らわせるために帰ってきて録画しといたシュタゲ見ました。

SN3L00010038_20110901141259.jpg

22話は全体的にオカリンと助手のラブラブ展開

二人の唇が触れ合った瞬間地震情報あああああああ!!!!!
ふざけんな!一番良いシーンだぞ!!!空気読みすぎだろ!!!!!
地震知らせるのも大切ですけどもうちょっとタイミングあったんじゃねーか・・・。

22話でα世界戦からβ世界戦へ移動し、無事まゆしぃは助かり
んでいつも通りエンディング流れて終わるのかと思ったら
まさかの鈴羽からの電話で次回からまたすごい展開に

いやー22話色々と面白かったしエンディングの演出が最高でした。
なんか次から第3次大戦勃発を阻止するためにオカリンが頑張るっぽい
2クール目入ってから余計面白くなってきたシュタゲ、次回も楽しみです!



ということで寝ます。


コメント返信

ふらいやぁさん>>数あればあるほど顔の交換が効くので良いですよねw
        これだからねんどろいどの買うのやめられない・・・。
        ふらいやぁさんも学校生活始まりですか・・・、頑張ってください・・・!

ν地洋さん>>こいつ何体でもいるので数あるほどまた面白くなってきますね
      にしてもQBのやられパーツとかほしかったなぁ
      あの銃に撃たれてズタボロの奴とか・・・。

貯金箱さん>>可動フィギアは飾って遊べるので面白いんですよねw
      それでいてパーツ交換も出来るし、最高じゃないか
      暇人さが抜きん出てしまいました・・・、ありがとうございます!

ALICE★さん>>値段はしますが手の届く範囲にあるので買いたくなりますね
       ねんどろいどは本当可愛さが半端無いので反則ですorz
       これからどんどん増えていきそうなんですが置き場所がピンチです!

マコさん>>ねんどろいど可愛いですね、癒されます本当!
     憂も可愛いので唯と二人で並べると最高ですよ!

ぼっこすさん>>ねんどろいどとねんぷちは集めたくなりますね
       1個だけと買ったらもう仕舞いです。財布が軽くなります。
       でも全然苦じゃないのがまたねんどろいどの良いところですね・・・。

ポケチューさん>>唯は原作でも表情豊かなのでなんでも似合いますねw
        シリアスものは持ってないから似合うのかどうか
        んー最終的に真っ暗に・・・、何が原因なんでしょう

麦茶さん>>ねんどろいどはほとんどの部位交換できると思います!
     ただ合う合わないがやたら目立ってくるのでそれだけですね
     麦茶さんの澪改造楽しみにしてます!!!
     最近更新は二日に1回くらいで良いんじゃないかと思い始めました。

むったんさん>>僕は逆に可動フィギア以外は買わないですね
       夏休み無いほうがいい、確かにそれはちょっと思います・・・。
       とか言いながらやっぱ有ると無いとじゃ違いますよねorz

4 Comments

ν地洋  

ドッジボールは
よけるのだけなら

かなり得意だったりする

2011/09/01 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

ドッジボールよけるの大好きですwww

シュタゲって友達が原作のが面白いって言ってたんですけど面白いんですか?

なんかファイガとかサンダガとかブリザガ打った後にケアルガしたら直りましたw
ご迷惑をおかけしました!

2011/09/01 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

マロン  

ドッヂボールかぁ!
うぅー、なんか懐かしい響きですwwもう何年やってないだろう?w

シュタゲまさかの良いシーンで地震テロwww
これ狙いすぎでしょww
地震は仕方ないけど、せっかくの良いシーンが台無しw

2011/09/01 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ズマッチ  

あまりの良いシーンに地球も心が揺れてしまったんでしょうねw

2011/09/02 (Fri) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

