--
--


31
2011

1個買うともう抜け出せないよこれ

CATEGORY雑記丼
今日で8月も終わりですね、早かったです。
学校始まる前は滅茶苦茶行きたくなかったですが始まれば馴れるもんですね
でもやっぱり3時間授業ですらしんどいので6時間始まったら死ねる・・・。
補習の連絡もそのうち来るし自由なの今のうちですね(;´Д`)


んで昨日の記事で載せられなかった画像をば

SN3L00010038_20110831194619.jpg

まどかの落書き顔を唯に装備してみました。可愛いですw
ねんどろいどはあるだけ顔の交換が効くのでそれも楽しみですね!
ただ唯の表情をまどかに付けると全然合わなかったのでボツでした。
唯はキャラ的にネタ顔がどれも似合うのでかなり柔軟性ありますね

この記事で8月皆勤賞ッ!!!どんだけ暇人なんだッ!!!


コメント返信

貯金箱さん>>三日もかかるのかと思いましたが届きました!
      ちょっと腕の間に隙間が出来ちゃってますね・・・w
      敵役ポンデライオンにしようか迷いました!

雨宮さん>>うちの半裸ケンシロウの下手さ具合は右に出るものがいません
     なんか多分ケンシロウってこんな感じだったんですよねw

ν地洋さん>>レイにもやらせようと思いましたがやめましたw
      あのほむほむに撃たれたときのQBとか欲しいですね

すぐるさん>>ねんどろいどとリボルテック絡ませるのは難しいです・・・。
      まどかすっごい可愛いのでお勧めです!
      でももうちょっと装備みたいなの欲しかったなぁ

ポケチューさん>>まどか買ったのでもう今月ピンチですorz
        前のときの不具合?が残ってるんでしょうか
        あんまりあれなら業者に電話するのも有りですよ!

麦茶さん>>だいぶ遅れてようやく届きましたまどか!!
     ですよねwQBなんか付けるのがすごい困難・・・。
     これさえなければ後は完璧なんですけど。 
     半裸ケンシロウ=ヘタレ、無双ケンシロウ=強い設定ですw

左さん>>こんなムキムキマッチョマンが女の子に助けられて・・・。
    この後の展開が気になるような気にならないような!!

マロンさん>>僕も魔法少女全員揃えたくて買い始めました!
      1個1個に何ヶ月か間あるので貯金期間が結構あります。
      まずケンシロウとクラス一緒っていうツッコミ所・・・。

マコさん>>次のまどマギねんどろいどはほむほむですね!楽しみです!
     ほむほむはまどかよりオプション多いみたいなので
     ケンシロウとも結構絡ませられそうです!

9 Comments

ふらいやぁ  

ねんどろいどはパーツを共有できるのが良いですよね^^

夏休みが終わる...これが絶望か・・・(汗)

2011/08/31 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

①QB2つ用意する
②1個目は煮るなり焼くなり好きにする
③ちょっと高い所にもう1体のQBを置く
あのシーンの完成www

2011/08/31 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

一個買うと抜け出せないはよく分かります!
貯金箱はfigmaですが。
にしても皆勤はすごい!

2011/08/31 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ALICE★  

ねんどろいどは値段も他のフィギュアと比べると手頃ですけど
コレクション性があるのでドつぼに入ったら出費が結構かさみますが、
それでもやっぱり買う価値はアリやと思います!!

2011/08/31 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

マコ  

ねんどろいどかわいいですよね~

唯は持ってるので憂が欲しいです。
変装verとかで撮影したいです。。

2011/08/31 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

ハマったら最後・・・・・
唯憂梓&ねんぷち一式持ってますが複数欲しくなっちゃう(´・ω・`)

2011/08/31 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

おおっヤッパ唯何でも似合いますねwww

いやんか急に固まって最終的に画面まっくらになるんですww

2011/08/31 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

おお!!
髪って他のねんどろにも付けれるんですね!!
知らなかったです!!
今度澪で試してみます^^

皆勤とはすごいです!!
僕はだんだん更新率下がってる気がしますw

2011/08/31 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

むったん(´・ω・`)  

フィギュアとかは買う気しないんやな俺(´・ω・`)
京アニのは買うけど(´・ω・`)
夏休みはないほうがいいとおもった(`・ω・´)シャキーン

2011/08/31 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

