--
--


30
2011

ねんどろいど 鹿目まどか 届きましたティヒヒ

CATEGORYfigure
お支払い番号来てたのにずっと支払ってなかったのでやたら遅れてしまいました。

SN3L00010038_20110830182229.jpg

ということでねんどろいど『鹿目まどか』届きました!
ねんどろいどは憂以来なので結構久し振り、箱見るだけでwktk

SN3L00010039.jpg

開封。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめちゃ可愛い!!!!
まどかのピンク色が鮮やかですっごい綺麗流石グッスマ
横にいるのはあのみんなの人気者キュウべえ、小さいのに良く出来てます。

SN3L00020022_20110830182227.jpg

キュウべえを腕に装着させてあの伝説のあれを再現できます。
しかしキュウべえが重たいのか腕がボロッボロ落ちてしまうので一苦労
こいつ付けたと思ったら腕取れて腕つけたらこいつが取れて大変

SN3L00030019_20110830182947.jpg

まどかの武器も付属、花をあしらったような弓。
装備させてみたんですが正直名前知らないんですよね・・・。
実際使ってたのも数えるほどなのであんまり印象に無いです。
とか言い出したらまどかの魔法少女姿も数えるほどだからやめとこう


ここから遊びです。



SN3L00020022(3).jpg

キュウべえ付属=皆さんの手でヤっちゃってくださいって事なんじゃないでしょうか



SN3L00030019(3).jpg
『よ、よせ・・・や・・・やめておけ・・・』


SN3L00020022(2).jpg
『ひぃいいいいいいいいいい!!!』

SN3L00040019(2).jpg
                グサッ



SN3L00050015.jpg
『お、お前は・・・。』


SN3L00060016(2).jpg
       『クラスの皆には内緒だよ☆』



終わり。

あんまりネタ思いつきませんでした。
やっぱりやられやくに雑魚が必要ですね・・・。

まどかねんどろいど可愛いのでお勧めです!
でも腕がよく落ちるのでこれだけ気にならなければ


僕からは以上。

9 Comments

貯金箱  

届いてよかったですね!
それにしても可愛い、確かに写真の腕も少し取れかけですねww
ネタ面白いですよ、まさかハンドメイドのやつがまた出てくるなんてww

2011/08/30 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


ケンシロウヘタレすぎwww

ウヴァさん口調でさらにワロタwww

2011/08/30 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

QBの血の色は何色だー!?
ってねwww

2011/08/30 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

なにこの組み合わせwww
まどかかわいいな~
欲しい(´゜ω゜`)

2011/08/30 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

こんなに買えるお金が欲しい・・・・(だれかくれないかな?
なんか最近PCバグってますw

2011/08/30 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

さとしさんのところにも届いたんですね!!
可愛いけど腕がとれやすいんですよねぇ~><
そこだけが残念です><

ケンシロウとのコラボいいですねww
ケンシロウがヘタレになってるww

2011/08/31 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ケwwwンwwwシwwwロwwwウ
まどかさんマジパネエッスwww

2011/08/31 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

マロン  

おおお!ねんどろまどか購入されていたのですね!
いいなぁいいなぁ、私も買おうかな。魔法少女全員揃えたいですしw

ケンシロウwww
『クラスの皆には内緒だよ☆』ww

2011/08/31 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

マコ  

ほむほむと一緒にならべてみたいですねw

2011/08/31 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

