--
--

スポンサーサイト

30
2011

最終手段で居眠り

CATEGORY雑記丼
学校生活本当の1日目が始まりました。
今日から本格的に「授業」が始まるんですけど言っても触りぐらい
1限目のLHRで宿題やってるかの確認で2限の電気機器の先生はずっと50分話してたし
ガチでやってたのは3限目の家庭科のプリントとかぐらい、これも別に楽でした。
ノート取る作業すらしてないので今日は楽でしたね!明日からどうか知らんけど

そういえば宿題は無事全部終わりましたッ!
「明日までにやってこい」と脅されたので必死こいたおかげでなんとか完成
作文とか字が汚すぎて再提出くらうかもしれませんがまぁ出せば良かろうということで
これで夏休みの試練から開放されたんでかなり自由になりました。


二学期からの大きい行事っていうと「球技大会」「技能大会」「文化祭」「テスト」
ぐらいなんですけどこれがまただるいんですよね・・・。
1学期の毎日補習よかマシ中のマシなんですけどやっぱり辛い

まぁなんやかんややって二学期も乗り越えたいと思います・・・。



後まどかのねんどろいどが中々届かないので辛い


コメント返信

左さん>>左さんは明日登校日ですか!やっぱ学校でバラバラですね
    エヴァは面白かったですね!シンジさんまじかっこいい
    初めて見たんでマリのシーンとか結構鳥肌モンでしたよw
    録画したけどまだ見てない僕はまだまだ初心者・・・。

ν地洋さん>>大学は9月中盤まであるんですか!?
      羨ましいような羨ましくないような・・・。
      長すぎるから逆にやることないかもしれないですね

貯金箱さん>>大体の学校の始業式風景ってこんなんですよねw
      いきなりテストは大変でしたね・・・、お疲れ様です。
      僕もゲリラ的に報告されるかもしれないんですよテスト!
      9月の中旬に中間あるからもうほっといてほしいですorz

chihiroさん>>そうなんですよ、ウォーミングアップも無しにいきなりです。
       一様僕のところも半日授業で3限目までしかないんですが
       50分なのでやっぱしんどいもんはしんどいです・・・w

0 Comments

Leave a comment

