--
--

スポンサーサイト

29
2011

さようなら、夏休み。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に…

CATEGORY雑記丼
短い夏休みがとうとう終わり、今日始業式でした。

いつも通り糞暑い体育館に全校生徒集めて校長の夏休み明けスピーチ
むさ苦しいし誰も聞いてないと思うけど必死に話してる校長先生
大会やら資格やら検定やらの合格賞状の授与
生徒指導課の注意と服装チェックで流れはいつも通りでした。

久しぶりに制服着て狭苦しい体育館に収められたので無茶苦茶しんどかったです。
だから熱中症のこと心配するならエアコン効いた部屋でやればいいのに(;´Д`)

んで始業式が終わってから大掃除して担任の先生の話して終了。


なんか登校日2回あったし補習もやたらあったから懐かしいって感じがしないんですよね
長い連休明けが終わったみたいな感覚、良いのやら悪いのやら・・・。
とりあえず明日からまだ短縮ですけど本格授業の開始です。泣きそうです。
後明日LHRで宿題チェックしてやってなかったら居残りらしいので今日終わらせないと・・・。


学生の皆さん頑張りましょう・・・orz


コメント返信

貯金箱さん>>同じ境遇ですよ・・・、でも逃げられなかったorz
      ロスタイムあると思ったけどまったくありませんでした。
      明日までにすべて終わらせないと居残りみたいです・・・。

左さん>>月曜日「あー週初めはキツイ、明日やろう」←New!!
    自分も友達にノート借りてきてちょっと楽になりました!  
    後は写しの国語だけなのでなんとかなるかも・・・。
    お互い頑張りましょう!!

ν地洋さん>>自分もやっぱり8月に終わらせとくんだった・・・。
      言い訳しようと思ったらいっぱい出てくるんですけど
      結局出すハメになるんで頑張ってやります!

ぽぷら@さん>>皆さん状況としては同じ感じですね・・・orz
       あの頃の余裕ぶって遊んでた自分を殴りたいです。
       今からでも遅くないはず!エンジン全開に!!
       ぽぷら@さんもご武運を・・・お互い頑張りましょう・・・。

雨宮さん>>残りのページ数を数えるのが本当苦痛ですね・・・。
     必死こいて終わらせたと思ったらまた次の課題があるし
     「来年こそは」と思いつつ結局またこの状況ですorz
     

4 Comments

名も無き修羅  

俺は明後日登校日。
宿題? エヴァンゲリヲンのせいで進まないぜ!
もう録画したやつ3回は見たよwおかげで宿題が進まない事この上ないorz

やっぱ落ちてくる使徒を受け止める所は最高だね。特にあのダッシュシーンw


2011/08/29 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

大学は
夏休みが9月の中盤まである
大学にもよるんだけどね

早く金貯めて大学行きたいわ~

2011/08/29 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

やっぱり何処もやることはおんなじなんですねww
貯金箱の学校はテストまでありました!もう、死にそうorz

2011/08/29 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

始業式の翌日から本格授業開始ですか・・・
結構厳しいですね。
自分の学校は学校始まってから1週間ぐらい半日授業ですよw

頑張ってください!

2011/08/29 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

