--
--

スポンサーサイト

28
2011

夏休みの宿題が終わっても、人生の宿題はまだ残っている、というお話。

CATEGORY雑記丼
完全に舐めてました・・・。

土日で終わらす・・・?

本当ふざけたことぬかしてました・・・。


終わるわけが無かった。


鬼畜過ぎる英語の宿題・・・、両面20行ぐらいに単語の練習と英文と和文写し
それを10ページくらい、マジで本気で死ねるたまったもんじゃない

一様それを7時間かけて終わらせました・・・・・・orz

手が本当ぶちぎれそうです。


国語問題集、英語冊子、数学冊子、物理レポート、美術鑑賞と終わって

残すのは国語の文章写しだけ

もう・・・文面見るだけで泣きそう・・・。



今日はもう英語の達成感に浸りたいのでもうやらないです。
明日始業式で提出では無いのでなんとか提出期限までのロスタイム使って完成させます。




お前を信じる俺でもない。

俺が信じるお前でもない。

お前が信じるお前を信じろ




アニキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!


コメント返信

暇人さん>>たけのこの里がちょっとリッチになったやつですw
     普通のより上質な感じになってますね、分かりませんけど
     たけのこ食ったのできのこ味も食べてみたいです!

むったんさん>>目新しかったので買ってみたんですけど
       ちょっと値段も高いし内容量が少なすぎます!
       もう多分買わないと思いますね・・・。

ν地洋さん>>あー水分の分だけお金取ってるわけですね
      でもそれでも流石に取りすぎですよ!
      たけのこ派はやはり多いですね、僕もです。

麦茶さん>>えらい値段が高く設定されてますよね 
     これぐらいだと140,50円ぐらいでいいと思うんですけど
     ちょっと煩悩があるかもしれませんねw山奥で修行を!

ポケチューさん>>復活おめです!!また更新待ってますよ!
        美味しさ求めるとちょっと失敗するかもしれません!
        確かに美味しいんですけど通常版にかなわないと思います!

左さん>>こういうときにねんどろいどいると花が1,5倍ぐらい出ますね
    ミルク系は苦手ですか?でもそんなに目立った味しませんでした。
    マカダミアナッツとか入ってるみたいですけどそれも分からんかった・・・。

雨宮さん>>そういわれて見返してみたらドリルにしか見えませんでした・・・w
     白い部分と黒い部分がいい感じにドリルっぽくなってますね
     唯の手にハメてみたくなりましたけどもう完食orz

5 Comments

貯金箱  

明日が始業式なわけだが、課題が終わってないし現実逃避でPCやってる俺が・・・orz
ロスタイムか・・・俺にもあるかな。

2011/08/28 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

水曜日「明日やろう」
木曜日「明日やろう」
金曜日「休日から一気に終わらせよう」
土曜日「日曜日から頑張ろう」
日曜日「明日や(ry ←今ココ!

現在絶賛答え丸写し中。
作文類は瞬殺出来るから問題ないけど、問題は漢字だ。

お互い頑張りましょうw


2011/08/28 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

人生にロスタイムなんてないのさ!

宿題は
8月の半ばに大体終わらせた方かな

2011/08/28 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

3日ありゃ徹夜出来るッ!!  (徹夜なんかしたことないけどね♡

というキモい心構えで今日まで来てしまいました。OTL

未だエンジンすら掛ってない状態・・・・・・  さとしさんもご武運あれ

2011/08/28 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

俺も徹夜で一気に宿題ほぼ終わらせて

ついにここまできたな、、、開けるぞ、、
って、ボロボロになって震える手でページを開いたときの

あの終わる気がしない絶望感を感じるというのを

もう6年間も続けてるぜ

2011/08/29 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

