--
--

スポンサーサイト

25
2011

裁くのは俺のスタンドだぁーッ!!

CATEGORY雑記丼
宿題もそろそろ良い感じに消化されてきました。
数学と国語の問題集と物理のレポートと美術の鑑賞が終わり、
残すところは国語の文章写しと英語の英文和文写しみたいなやつだけです。
これはまぁ時間さえあれば終わらせられるのでもう勝ったも同然ッ!
明日か土日かにくりぃむのANN聞きながらさっさと終わらせます。


SN3L00010038_20110825222805.jpg

そんでさっきジョジョの奇妙な冒険13巻~23巻まで買ってきました。
まさかの15巻だけ買い忘れて飛んでしまうという大事件が起きましたが
まぁ無くてもなんとかなるのでそのうち買いにいこうと思います。

やっぱり中古でいっぱい出てるやつは安くてすぐ先が読めるので良いですね
月刊のやつばっかり集めてると毎回数ヶ月か数年待たされるんで先が気になって仕方ないです・・・。
面白いから結局楽しみで待つんですけど・・・。


ジョジョは第3部からスタンドが登場してバトルがまた盛り上がってきました。
主人公の承太郎もかっこいいですし、ただあの第2部の主人公だった
ジョセフがくそじじいになってしまったのがちょっと悲しいですw


コメント返信

雨宮さん>>前売り券史上最大重量でギネスブックに・・・w
     まさかトーストがくるとは誰も予想してなかった!

すぐるさん>>最大重量来ましたねw買う人結構いるんでしょうか
      色々付いてますが無難にけいおんぶストラップですね
      あれ普通に商品化して売り出して欲しいです。

ν地洋さん>>前売り券でまた一儲けしようとしてますね
      次はローソンでフェアあるみたいですし
      完全決着はいつになるんだろう

ポケチューさん>>もう前売り券である必要もなくなりましたねw
        僕もストラップは欲しいんですけど買えるかどうか
        なんやかんやしてたら結局当日券で見そうです。

左さん>>無茶しやがって・・・っていうかそっちのが羨ましいですよ!
    僕まだ前売り券自体を手に入れてないのでなんとかしないと・・・。
    とか言って結局買わなさそうなのが正直なところです。


追記にてブロとものななはなsさんに頂いたバトンやります!!
●my profile/自己紹介●

名前:さとし
住み:大阪
年齢:16
職業:高校生
家族:5人
身長:173
体重:65
視力:両方Dメガネは付けない
握力:38~40
髪型:ぼっさり
所持金:2500円
習い事:とくになっしんぐ
小遣い:月5000円

●like/好き●

和食:お寿司、味噌汁
洋食:ハンバーグ、ミートスパゲティー
菓子:チョコ類
おにぎり:つなマヨ
おでん:牛筋
ラーメン:最近味噌がすきで
パン:基本なんでも
チョコ:基本なんでも
アイス:基本なんでも
ガム:オレンジ、フルーツ
飴:ソーダ、レモン
駄菓子:たらたらしてんじゃねぇよ
ジュース:炭酸、乳酸
お茶:ウーロン茶
色:赤
数字:5
教科:理数系以外
ブランド:アディダス
音楽:アニ損
歌手:適当
モデル:わかりません
スポーツ:ラグビー
海外:アメリカ
TV:アニメ、お笑い
映画:アクション、ゾンビ系
ドラマ:面白かったら適当に
本:漫画とラノベ
漫画:北斗の拳
雑誌:読まないです。
季節:冬
動物:猫
香り:石鹸
キャラ:ニア・テッペリン
花:朝顔
場所:布団の中、日本橋の朝か夜
コンビニ:ローソン、ファミマ
マック:ポテト、シェイク、ナゲット
ケンタッキー:えーっとあの普通のおいしいやつ
ミスド:エンゼルクリーム
モス:食べたこと無いです。
ファミレス:ハンバーグ系
携帯:あー・・?
ストラップ:お笑い系のやつ
パソコン:なんでもよし
財布:バリバリ以外ならなんでもよし
ポーチ:なんでもよし
手帳:使わないですね
シャンプー:味円巣?
ボディ:あのあれよ
歯磨き粉:デンター
歯ブラシ:やっすいやつ
洗顔:オクシー
化粧水:ギャッツビー
リップクリーム:あの女の描いてる
目薬:適当
香水:持ってないです。
愛車:自転車
筆箱:赤色のプーマ
シャーペン:おぷと?だっけ
消しゴム:MONO、GAZA
靴:アディダス
お箸:木のやつ

●now/現在●

着てるもの:短パン半裸
靴下の色:裸足
食べてるもの:なにも
聴いてるもの:今日はなんにも
右にあるもの:扇風機
左にあるもの:食器棚
後ろにあるもの:おかん
誰といる:おかん
どこにいる:リビング
今の時間:23時45分
今の天気:よるデー巣
近くにある家電製品:パソコンとテレビとあと(ry

●last/最後に●

食べたもの:ハヤシライス
聴いたもの:ゆりゆららららゆるゆり大事件
見たテレビ:いっとかんの犯人大砲
電話相手:友達
メール相手:とも代t

●first/初めての●

おつかい:調味料だか
自転車:幼稚園
1人部屋:中学生
初恋:幼稚園
告白:知らんな

●past/昔の●

将来の夢:ウルトラマンティガ
怖かったもの:おばけ
習い事:水泳、習字、ソフトボール

●other/その他●

起床時間:平日7時半、休日1時過ぎ
就寝時間:深夜
風呂何分?:15分くらい
どこから洗う?:頭
将来の夢:スタンド使い
メモリー数:?
メール着信音:ツブサニコイ
家の外壁の色:黄ばんだ白
家の階段の段数:ねぇよ
自室何畳:4畳半神話
カーテンの色:黄色
自室にある家電製品:手レイb
何年何組何番:2年E組?番
給食?弁当?:べんとりお
スカートの長さ:♂デース
内履きの色:つま先のとこが青いです。
自分の座席:右から二列目の4番目
部活:漫画研究部(仮)
校長の苗字:忘れました。
テストの最低点:27点
お気に入りスポット:自室
校歌の出だし:そんなやさしくしないで
100m何秒?:忘れました。
尊敬してる人:くりぃむ上田、よゐこ有野
ストレス解消法:あえて寝る!
おすすめグッズ:美顔機
何フェチ?:お嬢様、敬語、絶対領域フェチ
1番行きたい所:世紀末
今の気持ちを漢字一文字で:腰痛
一言:適当になっちゃってすいません・・・。

1 Comments

ν地洋  

貴様!見ているなっ!?

2011/08/26 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

