--
--

スポンサーサイト

24
2011

はいはい宿題ですよね

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。


夏休みも残すところ5日になって終わらない宿題に泣きを見てます。
自分の家では絶対進まないので昼ごろに友人宅で一緒に進めて
友人は数学担当、僕は国語担当で問題集やっていってます。

質より量がほとんどなので問題は頑張れば解けるのですが
ただひたすら量が多くてすっごいめんどくさいしかなり時間とられます・・・。
量より質でもあほなので困るんですけどやっぱ多いのはしんどいorz

とりあえず美術は終わらせたので後は国語の問題集と英語の単語写し
数学は友達に任せてるので写させてもらって完全決着、この地獄ともおさらば
しかし宿題終わる頃にはもう学校始まって勉強も開始だし
どっちにしろ勉強地獄から逃げられそうに無い・・・。


というか勉強うんぬんの前に腰が痛すぎて勉強どころじゃない
座る体制が出来ないのがめちゃくちゃ不便です。

治ると良いんですけど・・・。


コメント返信

左さん>>いやー今回桜井先生好きにはマジで神回でした。
    オーズもう最終回なんですか、フォーゼが楽しみですw

マロンさん>>グッドイナフ!!桜井先生最高でした!!
      原作ぱらぱら見ても数えるくらいしか無さそうです・・・。
      京アニさん本当オリジナルで良いので出番増やして欲しいですね!!

闇皇さん>>これはもう見た人全員思ったはずですよ!!
     21話はなんだかとってもありがたかったです。
     イナフは調べたのですが十分って意味らしいですw

雨宮さん>>ぱっと見ちょっと似てますねw国語のモミアゲです。
     今回の桜井先生は本当可愛すぎでしたね!!
     これで僕も元気出して頑張れる・・・はず・・・。

ますをかさん>>グッドイナフ!!英語で書くとかっこいいですね
       今までもかなりでしたが今回特に可愛かったです!!
       京アニさんこの調子で桜井先生を出してください!

2 Comments

sizu  

僕も、全く宿題に手を付けてません。
もう、宿題事体忘れる位です。
僕の学校の場合は、量より質です。
どちらにせよ、メンドクサイです。
もういっその事、何もやんないで学校に行き、「俺はやると決めたら絶対にやる。だが、やらないと言ったら絶対にやらない男だ」と言いに行くのが得策かと。
上手くいけば先生が、「天晴れだ!」とか言ってくれますが、失敗したらレッドポイント貰います。

2011/08/24 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


てをつけていなかった大量の宿題を

徹夜で終わらせ、そのまま登校




今日の俺のことです

2011/08/24 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

