--
--


23
2011

日常の21話グッドイナフッッッッ!!!!!!

CATEGORY雑記丼
日常でとうとうあの話が出ると聞きかじったので早起きして録画見ました。



SN3L00010037(2)_20110823092929.jpg

日常の77ほっほっほい来たーーーーーーー!!!

桜井先生の私服・・・んで縛ってる・・・・休日にばったり・・・

SN3L00040018_20110823092927.jpg

なんだかとってもありがてぇじゃねぇか

やべぇよ本当むちゃくちゃ楽しみにしてたけど期待を裏切らない可愛さ
縛った桜井先生の破壊力はとんでもねぇじゃねぇか・・・


SN3L00050014_20110823092924.jpg

SN3L00020019_20110823092928.jpg

なんだかとってもイナフじゃねぇか

私服+縛ってる+笑顔+汗やばいこれはなんというミラクル
高崎先生のいつも以上のてんぱり具合も最高でしたw


SN3L00020019(2)_20110823092928.jpg

まさかこの後にオリジナルで通常版桜井先生が出るとは思っても見なかった・・・。

京アニやればできるじゃねぇか


SN3L00010038_20110823092929.jpg

日常の21話紛う事無き神回!!!!グッドイナフッ!!!

やー良かった。日常の中で一番好きな話だったので甚大な期待してたんですけど
それをまったく裏切らない桜井先生の可愛さと高崎先生の面白さ
てんぱった高崎先生の「さぁさぁ桜井先生!」ってところがすげぇ良かった。


桜井先生の出番は後マコちゃんとの絡みぐらいでしょうか・・・。
京アニさんマジでオリジナルでいいから桜井先生出してくださいお願いしますマジで

5 Comments

名も無き修羅  

グッドイナフ! 
日常まだ見てないな。ようやく放送されたオーズ見てた。次で最終回か......

2011/08/23 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

マロン  

グッドイナフ!ww
私も桜井先生の出番が増えてほしい…てかもう最終話までそんなに出番無いんすか!?
京アニさん頼んだぜっ!!

2011/08/23 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

なんだかとってもありがてぇじゃねぇか…

この台詞に同感と思った視聴者はきっと10万人はいるはず!

グッドイナフ!(実はこれの意味よくわかっておりませんorz

2011/08/23 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


二枚目のキャプチャ画像が一瞬キョンに見えた

もう辛抱たまらん可愛さだぜ!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!

徹夜宿題中だけど元気でてきたァァァァァァ!!!

2011/08/24 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

good enough!

この桜井先生の破壊力は半端じゃない!
今年の京アニはやってくれますね(゚∀゚*)
この調子でけいおんの映画も頑張って欲しいです

2011/08/24 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

