--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22
2011

あの伝説の企画『小ネタ集』第73回目

CATEGORY雑記丼
■炒飯作ってみた。

SN3L00010037_20110822155510.jpg

ν地洋さんに教えてもらったやり方でいっちょ作ってみました。
具がまったくなかったので卵とネギのとても質素な炒飯です。
ウェイパーの入れすぎて辛かったしなんか美味しくなかった。

まだまだ修行が必要ですね・・、がんばります。


■ざわ・・ざわ・・

vl2_074502.jpg

浮いてるのはあごが長いからか?


■なんか笑った画像

0b24c44c_20110822155509.jpg

なんか笑いが止まらなかった。


END


コメント返信

むったんさん>>今までも結構良い回多かったんですけど
       7話が一番2828しちゃいましたねw
       関西はまた土曜日まで見られません(;´Д`)

ゆっけさん>>ゆるゆり面白いというか可愛いですよ!
      愛生さんも絶賛活躍中ですし
      1話は正直微妙ですが2話から化けますマジで

ふらいやぁさん>>ゆるゆり面白いですね!はまっちゃいました!
        原作購入羨ましいです・・・。値段どれくらいするんでしょうか
        早く読みたいので今回も中古で集めようと思います!

麦茶さん>>澪とムギちゃんは多分分かってくれますが唯とかが・・・。
     まず本当に軽音楽部なのか、帝王部の間違いじゃないのか!
     麦茶さんのところはもう肌寒いくらいなんですか!
     まだ夏気分抜けてないので・・・、お互い風邪引かないようにしましょうw

雨宮さん>>今回の綾乃と結衣の組み合わせも良かったですね!
     それ思いました。どいつもこいつも家広すぎますよ
     特に結衣のあのでかさはやばい・・・、一人暮らしもしてるし

左さん>>僕も名倉師匠のドッキリで一番笑いましたww
    すっごいどうでもいいですがめちゃくちゃ面白かったですね!
    途中上田が来たりして無駄にはらはらしました。

すぐるさん>>一様ギャグ交じりで・・・、滑ってますけど(;´Д`)
      ゆるゆり今期一番2828出来るアニメですね!
      自分も余裕出来たら原作に手出していきます。
      すいません!画像ネタバレ申し訳ないです・・・。

4 Comments

ななはなs  

カイジあわねぇwwww

2011/08/22 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

いいえ
画風が違うからry

卵とネギの時は
ウェイパーより塩と胡椒と醤油がBEST
ウェイパーは
タマネギとか人参とか
もう少し具だくさんじゃないとしょっぱいよwww

2011/08/22 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

sizu  

炒飯美味しそうですね。
これで、もう冷凍物は使わなくて済みそうですね。
真ん中の画像は・・・まぁ、いいんじゃないですか。
生死を賭けた戦いをしてるんですから、自然と顎が長くなるんですよ。
一番下の画像は、僕も笑いました。
アメリカのアニメ映画みたいですね。

2011/08/22 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Sin  

背景のざわざわがシュールww
周りとあわなすぎですよw

2011/08/22 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。