--
--


21
2011

ここがあの女のハウスね!

CATEGORY雑記丼
今日は一日寝るデーでした。
深夜の朝までしゃべくり007見てたので起きたの昼で
飯食ってだらだらしてもっかい寝てさっき起きました。

なんか今日やったら涼しいんでクーラーいらないですね
普通にもう秋の中旬みたいな感じで汗もあんまりかかないです。
朝昼もこんなもんだったら良いのにどうせまだ暑いんですかね・・・。


話変わりますけど

0fea6ed1.jpg

ゆるゆり7話が神回過ぎてやばかった。
綾と結のカップルがやばい可愛すぎだろマジで!!!!

そのうち原作買うことにします。


コメント返信

ν地洋さん>>おおマジですか!卵でパラパラになるの知らなかったなぁ
      早速家に誰もいないときに一人で作ってみます!!
      メタルバンドとかならこんな律でも違和感無いんでしょうかw

雨宮さん>>りっちゃん誕生日おめでとう!!
     多分一番ネタにしたのりっちゃんじゃないだろうか
     一年という期間は恐ろしいですね・・・。天挑五輪懐かしいww

8 Comments

むったん  

このかいは楽しかったですよね(´・ω・`)
自然なやりとりで2828したり
明日が楽しみ(^ω^)

2011/08/21 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ゆるゆり見ようかな・・・。あっきょ出てるし

2011/08/21 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

ゆるゆり面白いですよね^^
私もついつい原作買っちゃいました。1冊が少し高いですけど気楽に読めて面白かったです。

2011/08/21 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

前の記事のことですけどりっちゃんヤバイですねww
あんなのが部活の部長だったら見た瞬間逃げ出しますねww

僕も今日昼まで寝てました^^
こっちももう寒いくらいです><
風邪に気をつけましょう!!

2011/08/22 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


結い結衣が一番でぃーす

てか、ゆるゆりは何毛金持ちばっかやな

2011/08/22 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

しゃべくりはHDDに録って見ました
師匠のドッキリのピットインのくだりとかが面白かったですねw

2011/08/22 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

"今日は一日寝るデー"一瞬洒落かと思った(´'益'`)
ゆるゆりは今季唯一観てるアニメ。原作100%買う予定です。画像見て7話が楽しみになってきた
放送されないんでニコで観てるんですよね。

2011/08/22 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ななはなs  

櫻子&向日葵のペア最強ですね>ω<b

2011/08/22 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

