--
--


21
2011

りっちゃん誕生日おめでとうううううううううううううううう

CATEGORYイラスト
SN3L00020019_20110821151229.jpg

りっちゃんお誕生日おめでとう!!!

いつも元気で明るいりっちゃん!これからも軽音部を引っ張っていってね!


コメント返信

ふらいやぁさん>>自由研究あったらこれを提出したいですねw
        回りから痛い目で見られそうですけど・・・。
        神様ドォルズは予告が面白すぎますね
        あれで30分出来るんじゃないだろうか

貯金箱さん>>24時間テレビ見てる間に暇つぶしに作りました!  
      今回は目が赤いバージョンですがそれ以外変わりなしです。

ν地洋さん>>おおお丁寧にありがとうございます!!これ参考にしますね!  
      しかしお店みたいにパラパラにさせる方法は無いんでしょうか
      家庭だと中華なべもないしまず火力が足りないし

chihiroさん>>何か夏休みの思い出をと思って作ってみました。
       実際ゴミが増えたのと時間が無駄になりましたが
       作り終えた達成感が半端無かったです・・・!

ポケチューさん>>すみませんバトンありがとうございました!! 
        いえ間違っていませんよ!まったくその通りです!!
        今度はねんどかなんかで作りたいですね(;´∀`)

雨宮さん>>うわぁ~!100%ゴミクズで出来たククリだ~!
     これで制作費0円というのだから日本もまだ終わってない!

3 Comments

ν地洋  

卵入れれば問答無用で
パラパラになるよ

なんか・・・
スティックで人殺したり
ドラムを破壊しそうな律だなwww

2011/08/21 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


りっちゃんバースディ!!

誕生日おめでとうりっちゃん愛してr(ry


一年でそんなにたくましくなっちゃったのねりっちゃん

君なら天挑五輪も夢じゃない!!

2011/08/21 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

wwwwwwwwwwwwwwww
怖いwwwwwwwww
さとしさんのギャグセンスどうかしてるwwwww絶対滑らないとか最強すぎるwww

2011/08/22 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

