--
--


20
2011

不完全燃焼なんだよ

CATEGORY雑記丼
SN3L00010037_20110820224225.jpg

ククリも喜んでるー!!


コメント返信

貯金箱さん>>ゴミのような作品ですが作ってるときは楽しいですw
      小学生だったらこれ提出してたかもしれません!
      参加賞の鉛筆かなんか貰えるだろうか・・・。

ν地洋さん>>最近接骨院行ってからマシになってきました。
      負担かけないほうが良いですね、ありがとうございます!
      炒飯はがんばったらいけそうですね!あのウェイパー様があれば

5 Comments

貯金箱  

なんか2体いるし!
工作なら完璧だなww

2011/08/20 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

簡単なシンプルチャーハンの作り方
①ご飯を温める
②フライパンに油を敷いて
良い感じになったら卵とネギ投入
③3秒くらいしたらご飯投入
④切るようにして一気に混ぜる
⑤塩コショウ醤油を入れる
⑥混ぜる(中火だとじっくり、強火だと手早く)
⑦味見て完成

2011/08/20 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

おぉ!
2体目・・・
凄いがんばってますねw

2011/08/20 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

いまさらですがバトンやりました!
普通に十分上手く作れてると思う僕は馬鹿なのでしょうか・・・・?
あ、僕に才能が無いだけっすねw

2011/08/21 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


うわぁ~!本物だぁ~!!

本物のククリだぁ~!

2011/08/21 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

