--
--

スポンサーサイト

20
2011

NEEDLESS 13巻とかさ

CATEGORY雑記丼
朝から接骨院行って来ました。
今日は12時までで昼にはやってないのですっごい混んでました(;´Д`)
回りがお年寄りが多くて楽しそうに会話してててめちゃくちゃアウェイな状況
待ち時間も長いし居心地悪いのでもう土曜日には行きたくありませんorz


終わってからジュンク堂行ってきて

SN3L00010037_20110820155509.jpg

昨日発売だった「NEEDLESS 13巻」買って来ました。
表紙が女装クルスとボディを手に入れたディスク!と後おっさん
正直今まで出た中で一番の表紙ですね!!クルスはもう男の面影すら無くなった。
前回まで生首だったディスクも幼女ボディを手に入れて復活、可愛すぎます。だが100歳。

今回でブレイドとイヴの過去編が終わって新たに新章「街」編突入
といっても冒頭の冒頭くらいだったのでこれからどうなるのか分かりませんね

14巻は来年の春に発売らしいです・・・。うわまたなっげぇ。

内田は一様話題に上がってましたけどいつ復活するんだろう
セト&ソルヴァ同様次の戦いでは噛ませで終わって欲しくないですね(;´Д`)

最終決戦ということはNEEDLESSもそろそろ終わりか・・・orz



SN3L00010037(2)_20110820155510.jpg

後再放送の神のみ2期のちひろ編が終わりました。
アニメ化+アスミスボイスで可愛くなりすぎだろちひろ!!!
早く愛生さん演じる長瀬先生を見たいところ


コメント返信

ν地洋さん>>自分の昼飯はこれだけなんっすよ・・・。
      料理出来ないってなんて不便orz
      焼きそば良いですね!食べたくなってきた。

貯金箱さん>>まったくその通りで待っとけば良かった!
      いやでも待ってても僕の分作ってくれたかどうか
      まぁハンバーグ美味しかったから良いや・・・。

左さん>>この組み合わせはまったく最高ですね!!
    安いのでまた食べたくなってきました。
    あー煮込みハンバーグが食べたい

エコーさん>>男は黙ってレトルト!美味ければ良いですね!!
      料理したくても焼くとかぐらいの技術しか無いですしorz
      自分も残り物で料理とかしてみたいです(;´Д`)

ぽぷら@さん>>んー確かにこの暑い中食べれるのは限られてきますね
       その中でもやっぱり簡単なソーメンは本当頼りになります。
       でもあれ食べ方アレンジしようが無いんですよね・・・。
       せめて残り物でも置いててくれれば!

sizuさん>>食べずに暖めてお、凍らせておきました!
     流石に何も無かったので食べちゃったんですけど・・・。
     おおざるそばも涼しそうで良いですね!うどんとかも良いかも
     本当その通りです・・・。でも自分の分まで作ってくれるかと言うと疑問です・・・。

麦茶さん>>デミグラスソースのハンバーグめちゃくちゃ美味いですよね!!
     冷凍食品の癖にかなり美味しいんですよこれ(*´∀`*)
     そうですね、やっぱり手作りのほうが何倍も美味しいです・・・。
     前はよく作ってくれたんですけど最近食ってないなぁ

雨宮さん>>ふふふ僕はちょっとだけ食器にこだわってるんですよ!
     こうお茶碗とお箸を良い感じにすると美味さが数倍増します!気分的に!
     どっちも100円未満の糞安価なんですけどね・・・、先っちょそれてきてるし

2 Comments

暇人  

NEEDLESS面白いですよねw
まぁアニメしか見たことはありませんがねw
集めてみようかと思いますw

2011/08/20 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

NEEDLESS面白そうですね!
今から買い集めようかな?ww

2011/08/20 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

