--
--


19
2011

僕は友達が少ない

CATEGORY雑記丼
SN3L00010037_20110819105734.jpg

昨日借りてたはがないをようやく読んだんですけど肉がマジ可愛い
というかどこが友達が少ないんだよこれ!!回り美少女ばっかじゃねぇか!
しかしこれはちょっと原作の方も読みたくなりました。肉目当てで


最近外に出る目的が接骨院ぐらいしか無いのでネタが全然無いですorz
後一週間ちょいで学校始まるしもう駄目だ・・・。


コメント返信

貯金箱さん>>早く全員分の表紙みたいですねw
         やっぱり何処よりも一番うめ先生が安定してます!

雨宮さん>>僕もビックリしましたこれ本当にアンソロか・・・。
     もう中身もうめ先生一色で良いんじゃないでしょうか

1 Comments

ν地洋  

1週間って考えるからダメなんだ!
7連休って言い換えたら
なんかいい響きに聞こえるだろ?

2011/08/19 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

