--
--


17
2011

ろーりーまいぺどあにめーしょん

CATEGORYバトン
anigif_20110817211651.gif

神様ドォルズってアニメ見たんですけどうたおマジかわいいやばい
神様ドォルズ講座がぶっ飛びすぎて本編内容忘れるわ



追記にてブロとものななはなsさんポケチューさんのとこで頂いたバトンやります!
・五日以内に回す
・必ず10人に回す
・バトン回ってきたら
「○○さんから回ってきました」と言う
・タイトルは「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!」
・バトン回したらバトン回された人にちゃんと報告


1回す人
☆貯金箱さん
☆雨宮さん
☆ν地洋さん
☆麦茶さん
☆暇人さん
☆闇皇さん
☆ポケチューさん
☆chihiroさん
☆すぐるさん
☆柊さん

お名前お借りします・・・!


2.口調指定
自分の思う萌えキャラ


3.この中で一番最初に会った人
貯金箱さん!


4.イメージカラー
赤がすきなんですけど


5.喧嘩した事は?
目立った喧嘩した覚えないんですよ


6.バトン回さなかったら
ファブリーズ一週間使用禁止


7.最近よかったこと
接骨院の電気マッサージがめちゃくちゃ気持ちよかった


8.苦手なものにまつわるエピソード
ハス、ただただ気持ち悪いなんなんだあれ


9.明日なにしよーと思ってる?
クールに寝る


10今着てる服は
半パンティーシャツの家着です。


11.正直今の口調気にいってる?
しまった・・・いつもと同じだった・・・。


【終了宣言】
なんか適当すぎてすいません(;´Д`)
バトン強制じゃないので!




※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

 地雷バトンです。




▼ 見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること







[自己紹介]




*HN:さとし
*性別:筋肉もりもりマッチョマンの変態嘘
*職業:高校生
*病気:腰痛
*口癖:マジかよ!!
*靴のサイズ:28
*兄弟:姉が二匹




[好きなもの]




*色:赤、白、黒
*数字:5
*動物:猫
*飲み物:乳酸と炭酸
*男性アーティスト:知らんな
*女性アーティスト:知らんな




  

[経験]




*カンニングしたことある?:小学生の漢字テストで
*殴り合いのケンカしたことある?:無いですね(;´Д`)
*ウソついたことある?:ありませんよそんなの
*友達とキスしたことある?:昔無理やり・・・。
* 誰かの心をもて遊んだことある?:多分無いはず
*人を利用したことある?:あるッ!
*使われたことは?:あるッ!
*髪染めてる?:ずっと真っ黒です。
*タトゥーしてる?:しないです!
*ピアスあけてる?:痛そうですよあれ・・・。
*浮気したことある?:相手がいないよ!
*痴漢したことある?:犯罪です。
*されたことは?:ないです。
*ナンパしたことある?:無し
*されたことは?:あるわけが
*何かを盗んだことある?:あn(ry
*拳銃手にしたことある?:無し




[とにかく質問]




*彼氏・彼女いる?:いるわけが
*お酒飲む?:みせいねんっす
*ジェットコースター好き?:めちゃくちゃ好きです。
*どこかに引っ越しできたらなぁと思う?:静かな田舎に
*もし地球に自分しかいなかったら?:あえて寝る
*ピアス開けたい?:あけていいことなさそう
*掃除好き?:極限までちらかしてから掃除するの好きです。
*丸文字?:殴り書き
*ウェブカメラもってる?:無いです。
*運転の仕方知ってる?:自転車はまかせろー




[今現在]




*今着ている服:家着
*匂い:無臭?
*髪型:ボサボサ
*今したいこと:神様ドォルズ見る
*1番最近読んだ本:ジョジョ12巻
*1番最近観た映画:硫黄島からの手紙
*1番最後に電話で喋った人:おばあちゃん
*初恋覚えてる?:幼稚園で
*愛してた?:あんまり
*新聞読む?:番組欄だけw
*ゲイやレズの友達いる?:ゲイがいたようないなかったような
*ゲイやレズ?:違います!

* 奇跡信じる?:そんなものない!
*自己嫌悪する?:週1で
*死ぬまでに一度したいことは?:飛び込み
*何かに依存してる?:んー多分してないです。
*何か集めてる?:漫画だけ
*身近に感じられる友達はいる?:多分・・・。
*親友はいる?:多分います。
*自分の字は好き?:もうちょっと綺麗になりたいですね
*最後にひとこと:結構長かった!!!!


乙です。

7 Comments

ν地洋  

ファブリーズここ1ヶ月近くはしてないわ

下のはもらうね

2011/08/17 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ななはなs  

引っかかっちまったwww
早速やってきますw

2011/08/17 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

ちょっと遅れるかもですがやらせていただきます!

2011/08/17 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

姉が2"匹"wwwwwwワロタwww

2011/08/18 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


二つはさすがに無理だから
地雷の方だけやらせてもらうわwww

うたおがかわいすぎて生きるのがつらし

2011/08/18 (Thu) 02:47 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

両方とも今日、明日中にやらせて貰います^^

2011/08/18 (Thu) 03:09 | EDIT | REPLY |   

暇人  

両方ともできたらやらせていただきますねー

2011/08/18 (Thu) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

