--
--

スポンサーサイト

17
2011

第二部 ジョセフ・ジョースター ―その誇り高き血統―

CATEGORY雑記丼
腰が痛すぎて昨日から接骨院通いだしたんですけど
電気マッサージが気持ちよすぎて昇天してしまいそうでした。

それはさておいて、接骨院の帰りにエーツー行って

SN3L00030018_20110817182247.jpg

ジョジョの奇妙な冒険第6巻~12巻まで買わせて頂きましたァン!
まさかの夏の10%オフキャンペーン中だったので第2部全部購入
しかしこれだけ傷ついて年季入って焼けが物凄いのに最低でも250円
普通で300円なのだから流石ジョジョは人気作品・・・。

SN3L00040018.jpg

第2部からの主人公ジョセフ・ジョースターッッ!!
ネタバレですが前回ジョナサンがエリナと共に救った赤ん坊リサリサの子供がそのジョセフ
ジョナサンの紳士的だった性格とはまったく違い適当で軽い感じの性格
戦闘ではマジックやイカサマや武器を駆使した頭脳戦が多かったです。
第1部とは打って変わってギャグやらが多かったように思えますw

買う前から早く読みたいと思っていた第2部ですが期待以上に面白かったです!
特にワムウとの戦車戦は自分の中でむちゃくちゃ面白かった!!
ワムウ戦が良過ぎて逆にカーズとの最終決戦がちょっとあっさりしてたように思えたり


そして第13巻から幽波紋が登場する第3部スターダストクルセイダース開始ッ!
第3部は中学のときに全部集めて読んだのですが記憶が曖昧なのでまた読むの楽しみです。

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ


コメント返信

貯金箱さん>>ケンシロウのあのふっとい首ならマミられる心配無しです!
      食われた場合なんて言えば良いんだろう・・・いや食われないから大丈夫!

左さん>>物陰からケンシロウを見守りるやさしい性格はもはやリン
    続きはいつかきっと覚えてたらやろうと思います!
    まどかは肉弾戦が全然無いので戦闘シーンが難しいです。

雨宮さん>>ちばしのあの魂の叫びは脳内再生余裕ですねw
     乱世覇道編が一番盛り上がりましたが風雲龍虎編も好きです!
     ジャギやアミバの登場とレイの最後がカッコよくて!

ν地洋さん>>持って帰っても放置が多いのでもう戻すようにしました・・・。
      しかしあの量持って変えればかなり便利ですよねw
      ケンシロウは果たしてシャルロッテに勝てるのか!秘孔つけるのか?

マロンさん>>ケンシロウならシャルロッテ倒せそうですねw
      この後ほむほむが来るとどうなるのか・・・。
      
麦茶さん>>ありがとうございます!ケンシロウをまどかの世界に!
     ソウルジャム持ってないので魔女化もしませんし
     実力で相手を倒せるので最強ですね!北斗神拳通用するか分かりませんが・・・。

名も無き修羅さん>>ありがとうございます!!!
         続きはまた忘れ去られた頃にやろうと思いますw
         とりあえずまどマギの3巻を買わないと・・・。

1 Comments

ν地洋  

シャルロッテに秘孔はあるのか
っていう問題もwww
そもそも
魔法少女じゃないと倒せないとか
地洋は考えるのをやめた・・・

2011/08/17 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

