--
--


16
2011

魔法少女ほくと☆マギカ 第3話『不幸な時代だ!善人ほど早死にする!!』

CATEGORYイラスト
img2.png

SN3L00020021.jpg

まどか「ケーーーーーン!!!」


異世界で待ち受けていたのはお菓子の魔女シャルロッテだった!
迫りくる超巨大魔女にどう立ち向かうのかケンシロウウウウウウウウウ!!!!

次回、魔法少女ほくと☆マギカ 第4話『生か死か!?異世界の果ては地獄の一丁目!!』

(CV:千葉繁)


コメント返信

ポケチューさん>>いや、幻じゃないでしょうか?
        こんなに使った覚えないですし・・・。
        8時間もコーヒーと紅茶飲んでたら結構消費しますw

貯金箱さん>>最後のほうのどカッスカスでまともに歌えなかったですw
      VOCALOIDの曲歌いたかったのですがそれも全然ありませんでした・・・。
      がくぽのダンシング☆サムライだけは歌いました!

ν地洋さん>>絶対ガムシロミルク大量に鷲づかみしますよね
      いつも最後には返すのがオチなんですけど
      今回は全部使い切れました!コーヒーうめぇ!

雨宮さん>>一般人と行ったときなんか微妙な空気になるので控えめですね・・・。
     というか行くとき大体同属ばっかりなんですけど(;´Д`)
     女子二人男一人のグループ見たときはこっそり泣きました。

7 Comments

貯金箱  

ケンシロウならマミる心配ないですねww
でも、マミさんじゃないから食われた場合なんて言えばいいんだ?

2011/08/16 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

まどか「ケーーーーーン!!!」
じゃねーよwwwwww

あ、続き楽しみにしてますw

2011/08/16 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

ナレーション脳内再生余裕でしたw

北斗は乱世覇道編が好きだなと、、、



次号につづけ

2011/08/16 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

いや
俺は戻さないよ?
そのまま家で使うwww

シャルロッテに死亡フラグが

2011/08/16 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

マロン  

ケンシロウwwww
きっとケンシロウならマミられないはずww
逆にシャルロッテがフルボッコにww

2011/08/16 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

めちゃくちゃ絵うまいです!!
ケンシロウww

ケンシロウなら安心して戦いを見てられますねww
ケンシロウがマミられる姿が想像つきませんww

2011/08/17 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ハイクオリティにも程がある!
続きが気になりますw

2011/08/17 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

