--
--

スポンサーサイト

14
2011

今まで本当にありがとうございました。

CATEGORY雑記丼
uwai.jpg

お盆疲れました・・・。

スピードワゴンはクールに寝るぜ


コメント返信

雨宮さん>>なかなか面白い設定じゃないですか!
     今までありそうでなかっ・・・いやそれってもろパク(ry
     おっとこんな時間に誰か来たようだ

sizuさん>>ジョナサン死んでしまうのは分かってたんですが
     最後の船での戦い本当感動しました。
     主人公が敵より先に死んでしまうのも驚きでしたね
     それぞれまったく性格が異なるのもジョジョの面白いところですね!

ν地洋さん>>結局ジョナサンの体は乗っ取られてしまったんですね
      そのせいでジョースター家がややこしいことに・・・。
      螺巌編観ましたか!!後はテレビ版ですね!

麦茶さん>>嫁と他人の子供を守って力尽きたジョナサン本当にかっこよかったです。  
     次は楽しみだった2部!しばらく漫画買えなさそうですが楽しみです!
     長いですが中古だと安いし面白いのでお勧めです!

暇人さん>>このシーンは本当にかっこよかったですね
     最後まで美しく紳士だったジョナサン、憧れます・・・。
     僕もまだ1部までしか読んでないのでこれから楽しみですw

名も無き修羅さん>>第三部から幽波紋出てきますもんね!
         それだと第4部が早くみたいですw
         まだまだ先なのでがんばって集めていきます!

闇皇さん>>第5部は特に好きな人多いですよね!
     内容あんまり知らないのでこれから楽しみですw
     確かゲームをちょっとやったことある記憶が

2 Comments

ν地洋  

テレビは・・・
まあ
頑張ってみるよ
画像の
ポンコツ妹のシーンは
神兄に料理を否定された時かな?

2011/08/14 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

↑どこ縦読み?

そのLCガッシュみたいな顔してるな


お疲れ様でした

2011/08/15 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

