--
--


12
2011

あの日見た花のせいで鳥肌が止まらない

CATEGORY雑記丼
SN3L00050013_20110812185045.jpg

今日はお盆のあれで墓参りに行ってきました。
朝6時半に起きて電車2時間ぐらい乗ってたのですっごいしんどかったです。
乗り物に弱い僕は幼少のとき到着するまでに一回アレをぶちまけてたのですが
今となってはちょっとの気分悪さがあるくらいで余裕で到着出来るように!!!!

電車2時間も乗ってると流石に田舎です。

SN3L00040017.jpg

あんまり車も通らない道路、ちらほら田んぼもあったり
地元であんまり聞かないセミの声も凄かったです。

SN3L00030017_20110812185044.jpg

SN3L00020018_20110812185040.jpg

電車降りて20分くらい歩いてようやく霊園に到着
墓を綺麗に洗ってお供え物して拝んで来ました。

んでここで題名のアレにつながるわけなんですが
お供え用の花の束の中にハスの花托が混じっていました。
以前流行っていた蓮コラの餌食になった経験があるので
蓮はすっごいトラウマになってたんですが
今回初めて本物とご対面しました・・・・。

とにかく気持ちが悪い!!!!
この世のものとは思えない気持ち悪さ、なんなんだあれは!!!!
おばあちゃんとかは普通にしてましたがずっと鳥肌が止まりませんでした・・・。

画像検索していただければすぐにでも分かるんですが言葉で説明すると
蜂の巣のように無数に穴が空いてて、それだけでも気持ち悪いのに
その中にボロッとこぼれ落ちそうな紫色の実がびっしり詰まってるんです。
気持ち悪いなんてもう控えめな表現で、精神的に来ます本当

大丈夫な人はとことん平気なようですが・・・あれはもうやばい・・・。

この説明書いてる最中ですら思い出して気持ちが悪い
こんな花供えられたら安らかに眠るどころの騒ぎじゃない・・・。

あれのせいで帰りの電車は気持ち悪かったです。


戻ってから百貨店でお盆の買い物いろいろ済ませて帰ってきました。
流石に6時半~夕方6時半まで歩きっぱなしはしんどかったですが楽しかったです。

蓮はマジで検索しないでください
------------------------------------------------
コメント返信

麦茶さん>>まどかゲーム来ましたね!本当楽しみです!
        僕はほむほむ使うのが楽しみですw
        時間停止して色々ぶっ放せるんでしょうか
        自分も2部大好きです!シーザーかっこいいですよね!
        特にワムウ戦はめちゃくちゃかっこよかった!

すぐるさん>>普通のアクションゲームならもっと良かったんですが
        ゲーム性がどうなるのか心配ですねw
        本当良い作品になることを願います!!

6 Comments

すぐる〓  

どのくらい気持ち悪いんだろうという気持ちが..........w
勇気が溜まったら検索してみます

2011/08/12 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

そんなに不気味な花なのか・・・
まぁ、そこまで言われりゃ見るきしねぇわなwww

そういえば今日は花束をプレゼントされ

おっと誰か来たようだ・・・

2011/08/13 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

ちょっとした好奇心で画像検索したんですが
本当に気持ち悪かったです

花と言うと綺麗なイメージあったんですけどねw

2011/08/13 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

暇人  

検索してみてやっと蓮コラ思い出しましたw
あんなもんがあったらびっくりしますよねw

2011/08/13 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

sizu  

蓮は、気持ち悪いですよね。
何か、紫の花が虫に見えて、虫嫌いな僕は耐えられません。
小さい頃は、紫の花が無数の目に見え、妖怪だと思ってました。
人は、蓮を見て、気持ち悪くなることを俗に「蓮の連動効果」と言うらしいです。嘘です。

2011/08/13 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

奈良の男  

はじめまして。^^;
グーグル画像「ゲイ ぶっかけ」で
来たら、なぜかきれいな写真(上記の写真)

ありまして、目に留まりました。
景色いい写真ですねえ^^

JRの駅は、あれはどこの駅でしょうか?
場所教えて頂けると嬉しいです。
道路の写真等。(すごい落ち着いた所で珍しいです)

プロフィールで大阪在住の高校生との事で、
・・;もしかしたら学研都市線なのかなとも考え込んで
しまいます。

自分は今日で38のオジンになってしまいましたが
さとしさんは僕より20歳以上若いし未来あると
思いますので、頑張って下さい。^^ノシ

自分も学生の頃はアニメイトよく行きましたし、
ゲームは処分されましたが、初代ファミコン世代です^^
(シューティングとか好きでした)

2012/05/26 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

