--
--

スポンサーサイト

11
2011

山吹色の波紋疾走!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00020019.jpg

友達の付き添いで日本橋行ったついでにジョジョ4巻あったので買いました。
抜けてた4,5巻がお金ないときに入ってくるなんて・・・orz

SN3L00010036.jpg

ブラフォードとタルカスを破り、遂にディオの元にたどり着いたジョジョ
1~5巻までで第1部終了なので5巻も欲しかったなぁ(;´Д`)

とりあえず早く第2部が見たい第2部

ハッピーうれピーよろピくねー!


コメント返信

ν地洋さん>>キャラゲー物って大体そんなもんですよね
      やってからのお楽しみなんですけど、とりあえず特典が楽しみ!

マロンさん>>まどマギゲーム化来ましたね!!!
      まどか終わってからの方が出費が重なります・・・。
      シュタゲPSPで出るんですよね!僕も気になってます!
      まどかはねんどろいどとかも出てくるので本当貯金しないとorz

ふらいやぁさん>>ゲーム化来ましたね!本当楽しみです!
        ティロ・フィナーレぶっ放したいですねw
        他のキャラクターの必殺技がどんな感じが気になります。

1 Comments

麦茶  

前の記事のことですがPSPでまどマギゲーム化きましたね!!
限定版お高いですが限定版買おうと思います^^
杏子使うのが楽しみです^^

ジョジョめっちゃ面白いですよね^^
個人的には1部より2部の方が好きです!!
シーザーかっこよすぎでした!!

2011/08/12 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

